9月11日(水)、吉本坂46の美女メンバーとして知られる、新喜劇女優・小寺真理(通称:まりこりん)がTwitterを更新。同じく吉本坂46のトット・多田が、自身の所属する“イケメン”をコンセプトにした5人組ユニットCC5のステージ中にとあるハプニングを起こしていたようで、ファン爆笑のツイートとなっています。

トット多田、1人だけ違う動きをして…?

小寺がツイートしたのは、『吉本坂46が売れるまでの全記録』(テレビ東京)で放送された、沖縄ステージでの出来事。

「多田さんしっかり間違えたよ!と笑いながらひなちゃん(メンバーの光永)が送ってくれてから早3ヶ月」と小寺がコメントしている通り、投稿された動画をよく見てみると、多田だけが振り付けを盛大に間違える姿が……! 最後に椅子に座るというシーンでは、1人だけ座れずに踊ったままというフィニッシュを迎えます……。

投稿された動画はコチラ!

 

そんな多田の動きについて、「生で見たんですが、多田さんが1人だけ違う動きしてたとこずっと笑ってました(笑)(笑)」「多田さん可愛らしい(笑)」と、イケメン芸人らしからぬ(?)多田の思いがけない動きにファンは大爆笑! また、小寺の「何度見ても笑えるなぁ…(笑)」というコメントに対しては、「真理さんも人の事言えんでしょぉ?(笑)」とたしなめる声も寄せられていました。

関連記事:吉本坂No.1まりこりん、意外な“セクシー濡れ水着姿”にリクエスト殺到!「握手会で着てほしい」

 

8月20日(火)で1周年を迎えた吉本坂46。日に日にファンを増やし、様々なステージでパフォーマンスすることが増えた彼らですが、振りを間違えてしまうシーンは激レアだったのかも!? 今後も多田の吉本坂46としてのパフォーマンスに要注目です!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】