南海キャンディーズ・山里亮太が9月10日(火)、Instagramを更新。思いもよらない形での千鳥・大悟の登場に、ファンの注目が集まりました。山里が激写した“クセが強い”大悟の姿とは……!?

関連記事:大悟の“オープン乳首”ファッションが斬新すぎ!「通報レベル」「パリコレ出て欲しい」

 

千鳥・大悟「お菓子になる運命だった」?

山里は、あられの小包装の写真を投稿し「大悟さん、もうお菓子になられましたか…」とコメント。パッケージを見ると、「クセがスゴい!!」と大きく書かれ、その下のには大悟の顔写真が大きく載せられています!

コメント欄には、「マジかぁ、癖強すぎやろ!!」「あられって(笑)」といったツッコミが集まる一方、「クセが強いあられってどんな味!?」「どこで購入出来ますか?」など、お菓子そのものが気になってしまったファンが続出。

すると、「岡山空港で売ってますよ!」「結構ツーンとくるクセのあるお味ですよね!」など、気になるお菓子の口コミが! どうやら、ファンの間ではお馴染みの商品だったようです。

山ちゃんのお菓子商品化も期待…!?

大悟のドアップ写真のパッケージへの注目が集まる一方で、「山里さん先越されましたね…」「山ちゃんのお菓子ほしいです!」と、“山里パッケージ”のお菓子を望む声も多数寄せられました。

山里といえば女優・蒼井優との結婚発表で、お笑い界に激震をもたらしたばかり。

関連記事:南キャン山里の電撃結婚、お笑い界に衝撃!芸人仲間からも祝福の嵐

 

世間の注目が集まる今、山里の幸せな笑顔(?)がパッケージになったお菓子の発売日も、そう遠くないかもしれませんね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】