言わずと知れたコント師、シソンヌ。

シソンヌが行っているライブ「モノクロ」はシンプルな衣装と舞台装置で各地を回り、新作コントを届けるライブです。
2人は昨年本ライブにて47都道府県制覇を果たし、年末には東京で凱旋公演を行っています。

そんな彼らは、今年3月から5月にかけて18カ所で実施した「モノクロ」の前半戦を大好評のうちに終了。
6月から7月にかけて東京、大阪での「シソンヌライブ[huit]」を経て、7月27日(土)より後半戦がスタートしています!

今年は凱旋公演がパワーアップ!

今年の47都道府県全国行脚の最終日、12月26日(木)東京凱旋公演は、全国の映画館にてライブビューイングされることが決定!
また、年明け2020年1月3日(金)15:00に同公演のディレイビューイングも行うのだとか。

全国各地の映画館で、ライブ・ビューイング、ディレイ・ビューイングが開催されるとあって、ファンのみならずとも、シソンヌワールドを堪能する機会が増えそうです。

じろうの地元・青森県では青森コロナシネマワールドにて1/3にディレイ・ビューイングが、長谷川の地元・静岡県ではMOVIX清水にて12/26にライブ・ビューイング、TOHOシネマズ 浜松にて1/3にディレイ・ビューイングを開催するとのニュースに2人の地元も盛り上がっています!

詳しい開催地情報は公式サイトからチェックしてくださいね。

【関連記事】