宮川大輔が9月8日(日)、Instagramを更新。ダウンタウン・松本人志の誕生日会での写真を公開したところ、その豪華な顔ぶれに注目が集まりました。

関連記事:南キャン山里、42才の誕生日を“相方”が祝福!

 

松本の誕生日会のメンバーに「豪華!」

出典: @miyagawadai

宮川は投稿1枚目に、9月8日(日)に56歳を迎えた松本の誕生日会に参加したメンバーの集合写真をアップ。主役の松本を始め、宮川大輔、木村祐一、たむらけんじ、チャド(チャド・マレーン)と、有名芸人たちが勢揃いしています!

ファンからも「めっちゃ豪華!」「おー! すごいメンバーや!」「圧巻です!」と、驚きの声が上がっていました。しかし、この集合写真、ちょっとしたハプニングがあったようで……。

参加していたのに写っていない芸人が…!

宮川はハッシュタグで「集合写真フジモンだけ切れてた! すいません」と説明。どうやら、その場にはFUJIWARA・藤本もいたのですが、1枚目の集合写真では切れてしまい、しっかりと写り込めていなかったようです。

出典: @miyagawadai

宮川はフォローの意味で(?)投稿2枚目に藤本だけのソロショットを掲載。何かをジッと見つめる藤本の写真には「フジモンドンマイw」「フジモンの顔のインパクト大きすぎて笑」「フジモンのブロマイド写真みたいやん!笑」などの爆笑コメント欄や、「顔デカイからや!」と切れ味抜群なツッコミまで誘っていました!

似顔絵バースデーケーキが激似!

出典: @miyagawadai

投稿3枚目では、豪華なバースデーケーキの写真が。“はっぴいばあすでい松本さん”という達筆な文字と、松本激似の似顔絵プレートでデコレーションされた見事なケーキが用意されていたようです。「ケーキの絵そっくり(笑)」「すごいケーキ!」と、ファンもこの似顔絵ケーキに反応! こんなに豪華なバースデーケーキを用意してもらえるなんて、うらやましいですね!

芸人なら誰もが憧れる、松本の誕生日会。来年はどんなメンバーで開催されるのか、今から気になりますね。次回は藤本も集合写真に入れますように……!

【関連記事】