プラス・マイナス岩橋が9月8日(日)、Instagramを更新。「俺やで」と投稿された写真に、フォロワーたちが騒然、その理由とは……!

若かりし岩橋の姿にファン「嘘やん」

岩橋が投稿したのは、シュッとした輪郭で茶髪の、ちょっとチャラめな若者の写真……と思いきや、なんと若かりし頃の岩橋本人の写真! 現在の見た目とのあまりの違いにファンが騒然としました。「#嘘やろ」「 #体重と加齢」と自らもコメントしているように、自分自身もここ数年の変化に驚きを隠せないようです。

コメント欄では「嘘やん」「どうしてああなった…………!」「痩せたらカッコイイと言われまくるタイプ!」など、若かりし岩橋の姿に驚く声が続出! 「一瞬誰かわからなかったですごめんなさい」と人違いが起こるほど、月日の流れにファンも驚きを隠せなかったようです。

コメント欄は「今が好き」派が圧倒的!?

しかし、ファンからのコメントのなかには、「今の岩橋さんがいい」「今の方が良いですね!」「今の方が岩ちゃんらしいよ」と、現在の岩橋が好きという意見が圧倒的に多かったのです! 今の岩橋人気が垣間見えました。

また以前には、カメラアプリで撮影した女装姿が反響を呼び、イケメンの面影(?)を発揮させていました。

関連記事:プラマイ岩橋の女子化がかわいい!? 「おるおる!」の声相次ぐ

 

若かりし“イケメン岩橋”も良いですが、ファンにとっては現在の愛らしい(?)姿が好評だったよう。岩橋の意外な一面を発見できる投稿でしたね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】