ミキ・昴生が9月8日(日)、Twitterを更新。同日に行なわれた日本最大級のファッションショー『神戸コレクション』に出演したことを報告しています。人気モデルの仲間入りを果たしたからか(?)、昴生は興奮が冷めやまないよう!?

関連記事:ミキ亜生の“ドヤ顔モデルショット”が話題!「東京に染まらないで」と心配するファンも

 

昴生「舞台裏で綺麗なチャンネーを…」

昴生は兄弟そろって神戸コレクションへ出演した際のお揃いのセットアップ姿をTwitterにアップしました。昴生は人気モデルとの共演に大興奮したのか「神戸コレクションでは舞台裏で綺麗なチャンネーをずっと見させていただいてました!!ごちそうさまでした!!」とコメント。

ファンからは「神戸コレクション、衣装着てランウェイなんてすごい!!」「お二人かわいい」と、モデルとしての活躍に歓喜する温かいコメントが寄せられる一方で、「お兄ちゃん素直でよろしい」「まみちゃん(昴生の妻)に怒られますよ(笑)」など、昴生の奥さん以上に(?)手厳しい声も集まっていました……。

先輩、かつみ♡さゆりとの4ショットを披露

出典: @mikikousei

Instagramでは、共演したモデル達との写真をアップするなか、先輩芸人であるかつみ♡さゆりとのショットも公開。

♡さゆりの服装を「#さゆりさん唯一無二の服!」とイジったり、かつみ♡の個性的な髪型を「 #かつみさん髪の毛遊ばせすぎ!」とツッコミをいれるなど仲睦まじい様子をみせます。というのも、ミキとかつみ♡さゆりは以前『せやねん!』(MBS毎日放送)で共演していた仲でもあり、始終和気あいあいとした雰囲気が感じられました。

人気モデルの仲間入りを果たしたミキ。とはいえ、やっぱり普段とは違う雰囲気の中で興奮していたのかも? 仲間の芸人との共演にちょっぴり安心したのかもしれませんね。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】