NON STYLE・石田明が9月6日(金)、Instagramを更新。お出かけ先での娘たちの写真を投稿するも、そこにはある秘密が……。石田パパの切実なコメントが反響を呼んでいます。

関連記事:ノンスタ石田の“まっすぐ帰宅する理由”に大反響「愛が溢れてて尊い」

 

おもちゃに夢中な娘たちに「ちょっと見上げてみ?」

投稿された写真には、おもちゃ売り場で夢中になって遊ぶ双子の娘たちの後ろ姿が。石田は「全然父ちゃんに気がつかない娘たち。」というコメントを添えています。写真を撮られていることに気付かない2人の様子を表現した、何気ない日常の1コマかと思いきや……。

続く「ちょっと見上げてみ?」というコメントに従って写真を見てみると、なんと2人の頭上には石田の姿が! 思いがけない形での石田の登場に、ファンからは「え?どこどこ?……いた」「そういうこと~(笑)最初わからなかったです。」などと反応が寄せられました。

パパよりおもちゃ?石田の想いは届いたのか…!

実は娘たちが夢中になっている『アンパンマンくみたてDIYシリーズ』は、石田がアンバサダーを務めるおもちゃ。

関連記事:ノンスタ石田が人気アニメのおもちゃアンバサダーに!大人の大興奮のDIYに挑戦

 

ファンから寄せられた「コレは最高のお仕事ですね」「すごい!大好きな父ちゃんと大好きなアンパンマンのコラボ」というコメントの通り、石田パパとしては自分の仕事ぶりを娘たちにアピールする絶好のチャンスだったのですが……。

そんなことを知るよしもない娘たちは、あくまで目の前のおもちゃに夢中。頭上の石田に気付く様子もありません。もどかしい状況に、ファンも「すぐそこなのに…!!」「娘ちゃん達!!気づいてあげて!!」などとコメントを送りました。

はたして娘たちは石田パパに気付くことができたのでしょうか。イクメンとしても日々のSNS投稿に注目が集まる石田のパパ活動から目が離せませんね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】