ダブルアート・真べぇが9月5日(金)、Twitterを更新。最終回を迎えた話題のドラマについて語っていますが、掲載された写真にはドラマに登場するあの人物の姿が……!? 思わず二度見してしまう“ソックリ写真”が、再び多くの反響を集めています。

楽屋に「あな番」新管理人(?)が!

出典: @wartDEBU

真べぇは「昨日漫才劇場の楽屋でキウンクエ蔵前の新管理人さんに会いました!」と、楽屋でのオフショットを掲載。そこに写っていたのは、人気ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)に登場する“新管理人”こと蓬田蓮太郎(よもぎだれんたろう)……ではなく、ミキ・亜生!

亜生は以前にも、新管理人に激似と話題となっており、亜生自身もそのことをTwitterに投稿しています。今回の真べぇの投稿にも、「似てるー笑笑」と管理人に似ていることを認めるファンや、「亜生やないかい笑」ときっちりツッコむファンの声が届いていました。

関連記事:話題ドラマ「あな番」にミキ亜生が出演!? “管理人さん”とのやり取りに反響

 

新管理人さん&公式も、ミキ亜生を認定⁉︎

そして真べぇはその後、先ほど紹介したツイートのスクリーンショットを載せて、嬉しい報告をツイート!

出典: @wartDEBU

ドラマで新管理人・蓬田蓮太郎を演じる俳優・前原滉ご本人から“いいね”をもらえたとのこと。さらには、ドラマ公式アカウントからも“いいね”が……! 亜生が新管理人さんに似ていることは、管理人を演じるご本人、そしてドラマ作品からも、お墨付きをいただけたようです!

さらに真べぇは、Netflix(ネットフリックス)でオリジナルシリーズとして配信されている人気ドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』を引き合いに出し、「僕は最近ストレンジャーシングスも見てるのであなたの番ですの犯人は別次元に住んでる化け物だと思ってます! 最終回が楽しみだ!」と、「あな番」の結末に期待を寄せていました。

最終回を過ぎ、“あな番”ロス芸人が続出!?

サバンナ・高橋は、主演の田中圭と服が“お揃い”で大喜びしたことをTwitterで報告したり、ダイノジ・大地は“あな番”に出演していると誤解されたりと、芸人たちの間でも「あな番」は大注目のドラマ。

関連記事:サバンナ高橋、人気ドラマ「あな番」田中圭と“おそろい”に歓喜!

関連記事:ダイノジ大地、「あな番」真犯人を問われる!? 「水城刑事は僕じゃないです!!」

9月8日(日)の放送で衝撃の最終回を迎え、“「あな番」ロス”になってしまった芸人たちも少なくないはず。その寂しさを埋めるためにも、亜生や大地など出演者に似ている芸人たちを集めたスピンオフドラマの制作なんかも、良いかもしれませんね……!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】