世界最大級のオンラインエンターテインメントサービスを提供するNetflixで大きな注目を浴びているのがNetflixオリジナルシリーズ。
この中で、ファビュラスな5人通称“ファブ5”が巻き起こす、笑いと涙の人生改造リアリティ番組「クィア・アイ」は世界中で人気を博しています。

シーズン1~4を独占配信中の同作品、いよいよ日本が舞台のスペシャルシーズン「クィア・アイ in Japan!」が11月1日(金)より配信開始されることが決定!
この度、日本で撮影された本シーズンのシーンを含んだ特別映像と、オフショット画像が解禁され、そのメンバーが大きな話題を呼んでいます。

“ファブ5”が日本上陸!ガイド、特別ゲストにも要注目

「クィア・アイ」は、ファビュラスな5人通称“ファブ5”のフード&ワイン担当:アントニ、インテリア担当:ボビー、美容担当:ジョナサン、カルチャー担当:カラモ、ファッション担当:タンらが、自信を失った人たちを大改造して、魅力的に生まれ変わらせるリアリティ番組です。
全員ゲイであり超個性的なメンバーたちはそれぞれの分野のプロフェッショナル。その斬新なアイディアや、相手に寄り添った言葉は多くの視聴者の胸を打ち、高い評価を得ています。

日本へやって来た我らが“ファブ5”の今回の依頼人は、自分よりも他人のために時間を使う50代女性、自分の居場所を悩む20代のゲイの男性、自分に自信がなく助けを求める20代女性、妻と過ごす時間を増やしたい30代男性という、4名の日本人たち。
この度解禁された特別映像では、ファブ5 がガイド役の水原希子、特別ゲストの渡辺直美と共に協力して、ファッションや美容、カルチャー、そして過去の経験を活かして、“自分を愛すること”、“自分らしく生きること”、の大切さを伝えていく様子が描かれています。

また、シリーズでもスタイリッシュで人気の彼らの活動のベース基地は、今回の日本ではなんと古民家に設置!
日本での撮影にあたり、チャレンジや新たな発見もあったと語るファブ5の面々。東京の各地を巡って大活躍、盛り上がりまくりの彼らの姿にも期待が高まります。
彼ららしい心に響く温かいポジティブな言葉の数々が、悩める依頼人はもちろん、我々日本に生きるすべての人々に大きな力を貸してくれそうです。

今回併せて解禁された画像は、満面の笑顔で仲良く全員集合したオフショット画像。
まるで“ファブ7”とも呼べるようなジャパンスペシャルチームが勢ぞろいしています。果たして彼らはここ日本で悩める依頼人を助けることができるのでしょうか?
一緒に笑って、一緒に泣いて、新しい自分になれる勇気をくれる「クィア・アイ」が、日本でも大旋風を巻き起こしますのでお見逃しなく!

Netflix オリジナル「クィア・アイ in Japan!」を要チェック!

渡辺直美のスターダムが止まらない!

直美は先日、ニューヨークの雑誌『THE CUT』の表紙を飾ったことをInstagramで報告。「涙! うれぴ!」「私の身体を素敵に表現してくれました」と喜びを綴り、ファンを驚かせました。

オレンジ色のヘアスタイルに白のボディースーツを着用した表紙カットについて「表紙は鏡餅スタイル」とコメントしたこの投稿に対し、大きな反響が寄せられています!
1968年創刊のNEW YORK MAGAZINEが運営するファッション、ビューティーサイトである「THE CUT」は、アメリカで知らない人はいないと言われるほどの超有名ウェブメディア。

出典: thecut.com

かなり大々的にインタビュー記事も取り上げられ、直美の足跡が語られるなど、その注目度の高さが伺えます。実際、直美はインタビュー掲載後、NYの街中を歩いていると声をかけられることが増えたと語り、本人もその注目度に驚きを隠せないと言います。
編集部は今回、その撮影写真を入手しました!

日本だけじゃなく皆を笑わせたい!

出典: thecut.com


記事の中で、直美は「日本のビヨンセ」として知られているだけでなく、アメリカで人気を誇る有名人の集合体と言っても過言ではないと表現されています。Lady GAGAの反抗的な弱者の態度と野望、Lizzoの身体的なポジティブさ、Cardi Bのソーシャルメディアスキル、Aidy Bryantのガーリッシュさを全て併せ持った特別なスターとして「日本の若者たちからお年寄りまで、誰もが彼女を愛している」と言わしめた直美。

そんな今回のインタビューでファンから最も注目されたコーディネイトはこちら!

出典: thecut.com

多様性を重視する国で活躍の場を今回の投広げていく直美に、ファンたちは「芸術!」「カッコイイ!!」「本当唯一無二ってこの事!」「直美ちゃんみたいに、堂々と好きな格好しようかな」などと温かなメッセージを送るほか、THE CUTを読んだアメリカの読者たちは「Queen!! So thrilled you’re our August cover!!!(あなたはクイーンよ!8月号のカバーガールになるなんてドキドキする!) 」などと海外からも喜びと興奮の声が届けられました、

HotでCoolなショットが満載の記事は公式サイトからご確認くださいね!

NYで目覚ましい活躍を遂げている直美。今後も目が離せません!

【芸人記事まとめ】
渡辺直美 の記事をもっと読む

【関連記事】