9月4日(水)、野性爆弾・くっきーが自身のInstagramを更新。廊下の奥から迫りくる姿をアップしたかと思いきや、なんだかいつものくっきーとは少し違う……? 駆け寄ってくる姿の正体に、ファンからは恐怖&爆笑(!?)コメントが殺到しました。

迫りくる姿にファン震撼「何回見ても怖っ」

今回、「#くるよ#くるくる#くるよ#くる」という背筋がゾワっとしそうなコメントともに、くっきーと思われる人物が駆け寄ってくる様子をとらえた全5枚の画像をアップ。しかし、画像をスライドしていくと何やらいつものくっきーとは違うようで……。

よく見てみると、プロレスや総合格闘技で活躍したドン・フライのモノマネ姿をしたくっきーが! メイクを施し、「ドンフライ」と大きく書かれたTシャツに星条旗柄のパンツという姿で、完璧なまでの再現度です。

これを見たファンからは「やべー発想が天才すぎる」「一瞬マジでドンフライに見えた」などと、絶賛する声が殺到。さらに「何回見ても怖っからの笑い」「くそぅっ!!3枚目で吹いてもたww」「爆笑ww」と、くっきーの投稿を楽しむコメントも多数寄せられました。

さらに「#ものまね紅白#ドンフライ降臨#6日だよ」とコメント。実はこれ、9月6日(金)放送の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系)のPRを兼ねた投稿だったようで、「#ゴリスベりを刮目せよ#見るぽよ❤︎」とアピールしました。

もはやホラー!くっきーの独特すぎるインスタ投稿

くっきーは以前にも「顔パズル」という顔のパーツ写真をパズルにした画像や、「#いいお顔」と銘打ち何やら不気味な画像をInstagramにアップ。

一見、もはやホラーとも言えるほど不気味に思えるものの、そのユーモア溢れる独特のセンスがつまった画像や動画などを多数投稿し、ファンを楽しませてきました。

関連記事:ホラー注意!? くっきー画伯の“怖すぎ投稿”にハマるファン続出

 

個性的すぎる投稿は、まさに芸術家・くっきーならでは(?)。今後も度肝を抜かれるようなハイセンスな投稿を期待したいですね。

【芸人まとめ】

【関連記事】