9月4日(水)、見取り図・リリーがInstagramを更新。「画面の後方を見てほしい。」という意味深なコメントとともに、かまいたち・濱家隆一とのツーショットを投稿しています。リリーが激写していたとあるものとは……!?

かまいたち・濱家は“GUCCI大好き芸人”

出典: @mtrzlily

今回リリーは「久しぶりに濱家さんと飲ましていただいた。」と、かまいたち・濱家との2ショット写真をアップ。さらに「画面の後方を見てほしい。G、U、C、C、I、、、の文字。これぞ濱家さん」とコメント。写真をよく見ると、濱家の後ろにはラグジュアリーブランド『GUCCI(グッチ)』のロゴ入りリュックが!

7月28日(日)放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系列)で、日頃からラグジュアリーブランドの品を身につけていることを、とろサーモン・久保田かずのぶが暴露するなど、実はブランド志向な濱家。芸人仲間との飲みの席でも、お洒落に気を抜かない姿を見せつけていました……。

リリーの濱家イジリが加速!ファンからもツッコミが…

濱家といえば、先日『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)の企画『私服センスなし芸人No.1決定トーナメント』に出演し、話題となったばかり。

不本意にもその企画で優勝してしまった際、後日、“センスなし”を気にして(?)シンプルコーデを披露したところ、リリーから「とりあえず、今までもらった服全部捨てます!!」と、“断ハマ”宣言をされるというエピソードも!

関連記事:かまいたち濱家、ロンハー“私服センスなし”で落胆…新コーデ披露もツッコミ殺到!?

 

今回の投稿では、「濱さんと言えばぐっちっち」「The HAMAIE Style 健在ですね」「東京に染まっとる」などのコメントが寄せられ、なんとファンからもイジられてしまう始末。さらに、「濱家さんぶれぶれ(笑)」「ブレないでほしいです」などと、絶妙な写真写りの悪さにも爆笑が起こっていました。

ハイブランドに陶酔するなど私服のセンスが迷走する濱家に、それをイジり続けるリリー。今後もどんなやり取りが2人の間で繰り広げられるのか、注目していきたいところです!

【芸人まとめ】

【関連記事】