9月3日(火)、スパイク・小川暖奈が自身のInstagramを更新。「私服がおしゃれ」と以前から話題の小川ですが、今回披露した衝撃のコーデに、ファンからコメントが殺到しているようで…!?

意外すぎる趣味発覚にファン騒然!?

出典: @ogawah

「昨日の夜、公園に蝉とりにいったら1時間半汗だくで探しても一匹もいなくて、蝉の抜け殻しかとれず。。」と、夜の公園に蝉を捕まえるべく繰り出したという小川。ところがその後、「友達と渋々解散して帰ったら家の入り口に元気な蝉とまってました。。友達にも見せてあげたかった。。」と、自宅の目の前で念願の蝉に出会えたそう。

小川は、その大きな蝉を自身の手に乗せた写真を投稿。女芸人とはいえ、おしとやかそうなルックスの小川からは想像できない、虫好きでアクティブな一面に「小川ちゃんの意外な一面。。。」「小川ちゃんにこんな趣味があったとは…………!」と、ファンも驚いた様子でした。

関連記事:モデル仲間も思わず反応!三戸なつめ×スパイク小川の“グダグダ動画”が面白かわいい

 

小川発!最先端“蝉ファッション”とは…

出典: @ogawah

また、その夜公園で唯一見つけられたという大量の蝉の抜け殻を自身の服にくっつけた写真も投稿し、季節感たっぷりな(?)“蝉の抜け殻コーデ”を披露!

吉本坂46の“おしゃれ番長”として知られる小川の斬新すぎるファッションに、ファンからは「小川ちゃんが付けるとオシャレに見えます!」「もういっそのこと、レディーガガみたいになって欲しいねー(笑)」「新しいファッションのジャンルを開拓したのですね!」など、奇抜なファッションにも関わらず、おしゃれ番長である小川のスタイルを支持する声が多く寄せられました。

関連記事:吉本坂センターのかわいすぎる女芸人・小川暖奈、“おしゃれインスタ”に「マネしたい」の声殺到

 

おしゃれ上級者すぎる“蝉コーデ”を披露した小川。次は一体どんなファッションを披露してくれるのでしょうか……!? 今後の投稿にも要注目です!

【芸人まとめ】

【関連記事】