9月2日(月)、平成ノブシコブシ・吉村がInstagramを更新。「東京の同期だけで食事会」をしたことを報告し、芸人仲間との集合写真を投稿しました。20年来の同期ということで、なかにはあの大物小説家も……! 豪華メンバーとのショットに、投稿してからわずか1日で1万5,000件以上のいいね!が集まっています。

関連記事:藤崎、アキナ、アインシュタインら“仲良し同期”大集合!「この世の楽園みたいなメンツ」とファン歓喜

 

東京NSC5期は、あのジャニーズアイドルと同期!?

吉村は、自身の同期である東京NSC5期生で集まって食事会をしたことを報告。「ここまでとりあえず20年」「紆余曲折」「各々奮闘してきた労をねぎらい」など、吉村がハッシュタグで添えたコメントからは、苦楽を共にした仲間たちとの熱い絆が伝わってきます。参加した同期のメンバーは、ラフコントロール・重岡、5GAP・久保田、グランジ・遠山、さらに、今や芥川賞作家となったピース・又吉の姿も!

吉村は、「立派でだらしない大人になりましたな」とコメントを添え、昔を懐かしみつつ時の流れを実感している様子でした。この豪華メンバーの集合写真に、ファンからも「懐かしいメンツに泣きました」「最高なメンバー!」「東京5期大好きです、、、わたしの青春、、!」など、歓喜の声が殺到。

さらに、20周年という東京NSC5期生に対し、「嵐さんとも同じなんですね!!」「嵐さんとオソロですね♡」など、アイドルグループ・嵐とも同期だという声も!

吉村「是非このメンバーで番組を」に期待の声

吉村は、「大人になりましたなぁ〜」と言いつつ、同期に安心しきった様子で、お馴染みの破天荒な姿も披露。また、吉村の「是非このメンバーで番組を!!」というコメントに、ファンからは「大っ好きです!番組待ってます。あとラゴリも待ってます♡」と、以前ピースと平成ノブシコブシ、ハイキングウォーキング、イシバシハザマの4組で結成していたユニット「ラ★ゴリスターズ」の復活を期待する声も集まりました。

関連記事:“破天荒芸人”ノブコブ吉村、衝撃の姿をさらしファン大爆笑「笑いの神に愛されてる」

 

豪華メンバーの貴重な集合写真にコメント欄も大盛況。それぞれ立派な芸人になった5人の、番組共演にも期待したいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】