9月3日(火)、衹園・木﨑太郎がTwitterを更新。ジャニーズJr.の人気グループ『なにわ男子』の推しメンバーについてツイートすると、なぜかそこにアインシュタイン・稲田が登場!? 度々の神対応などで、“真のイケメン”として注目を集める稲田が、木﨑に発した言葉とは……?

関連記事:スーマラ田中、キンプリ公演落選を嘆く!意外な“ジャニオタ”の一面に共感の嵐

 

ジャニーズファン共感の嵐「そのまま沼にはまってください」

今回木﨑は、関西ジャニーズJr.の7人組ユニット・なにわ男子の推しメンバーを自身のTwitterで発表。以前から関ジャニ∞のファンであることを公言していた木﨑ですが、どうやら最近はなにわ男子にも興味を持ち始めた様子です。

なにわ男子と言えば、関ジャニ∞の横山裕、大倉忠義がプロデュースを手がけており、ドラマやバラエティにも引っ張りだこの人気グループ。11月からはCDデビュー前にも関わらず初の全国ツアーも予定されており、飛び鳥を落とす勢いで大活躍を見せています。

木﨑は「なにわ男子の推し探し。歌声→大橋くん キャラ→恭平くん ビジュアル→道枝くん ここまできた。話が合いそうなのは絶対丈くん。」と、ジャンル別で“推しメン”の名前を挙げます。

これに、「ナイスチョイスです!!♡残りのメンバーがどの枠にいくのか楽しみにしてます」「これからもなにわちゃんに惹かれてそのまま沼にはまってください」などのジャニーズファンから喜びのコメントや、「私も大橋くんの歌声に惚れました」「道枝担当になりませんか??(勧誘)」と言った共感の声が殺到しました。

さらに、なにわ男子と共演経験のあるアインシュタイン・稲田からは「ありがとー。マジで。弟分達を宜しくな!」とのコメントが。

これに木﨑は「おまえが兄貴分なわけないやろ!指一本触れるなよ!」とピシャリとツッコみます。このやり取りにファンからは、「ひどいwwめっちゃおもしろいです」「稲ちゃんなにわたちの師匠なんですね!」と面白がる声や、「これからもなにわ男子をよろしくお願いします」などの温かいコメントも寄せられました。

関連記事:アインシュタイン稲田の“自虐ブス投稿”が破壊力抜群!「笑いすぎて腹よじれた」

 

木﨑のジャニオタ化が止まらない!

木﨑は8月31日(土)にも「なにわ男子さんを見漁る日々。全員美しすぎて、誰を推していいのか。」と、イケメン揃いのジャニーズの中でも、特に顔面偏差値が高いことで話題のなにわ男子に注目している旨をツイート。日に日にどっぷりとジャニーズの沼にハマっていっているようです。

また、8月に放送された24時間テレビ(日本テレビ)で共演した際には、相方の櫻井がなにわ男子のメンバーである長尾謙杜に間違われ、一部ジャニーズファンを騒がせる(!?)というハプニングも発生!

関連記事:アイシュ河井のストーリーでジャニーズファン騒然!? 「なにわ男子にコレは居ない」

 

何かとジャニーズファンを賑わせてきた衹園の2人。今後、“稲ちゃんの弟分”として(?)、益々なにわ男子への興味が止まらない木﨑の“オタ活”にも注目です!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】