見取り図・リリーが9月1日(日)、Instagramに動画を投稿。田舎出身のホストになりきり、甘い言葉を炸裂させている動画に、ファンからはシリーズ化希望まで寄せられるなど、コメント欄は黄色い声で埋め尽くされているようです……!

関連記事:見取り図リリー、同期の妻を“キス”で略奪?「俺たちの戦いはまだ続く」

 

リリー、田舎出身ホストになりきり!? 「愛している」

出典: @mtrzlily

「ホストと客」とコメントを添えて、動画をアップしたリリー。「#岡山の田舎から出てきたホスト」「#歌舞伎町へ憧れてた」「#夜の仕事で稼いではホストで使う」などのハッシュタグをつけ、ホスト風のスーツで革張りのソファーに座り、田舎出身のホストあるあるを再現します。

「まじ可愛いね」「最近地球の女に飽きている」など、次々と甘い言葉を囁き、“太客”とのリアルな関係性を実演。

出典: @mtrzlily

すると、「#宮崎の田舎から出てきた太客」に扮した蛙亭・岩倉美里が「ほんまにしんどい〜」と泣きながら登場。

「他の子ばっかり見て」と訴えかける岩倉に、リリーは「わかったわかった」とあしらいます。これに対し岩倉は「今日死ぬから、もう来られんし」などと重い言葉を放ち、気を引こうとしますが、リリーが「お前のこと好きやったけど……またな」と冷たく突き放すと、「シャンパン入れるわ」と切り返す岩倉。

出典: @mtrzlily

それを受けてリリーの態度が一変! 「愛している」と耳元でささやき、岩倉をグッと抱き寄せ頭をポンポンするという、なんともイケメンな対応を見せるのでした。

ホストに扮したリリーの甘い囁き動画はコチラ!

 

ホスト・リリーに骨抜きになる人続出!

今回の投稿を見たファンからは「是非、貢がせてください。」「シャンパン入れたくなる気持ちわかりました」「最後のポンポンにやられたわ、、」などのコメントが寄せられ、ホスト・リリーにメロメロになる人が続出。

さらに「これ、シリーズ化してほしい(笑)」「りりホストっていうイベントして欲しい笑」とシリーズ化や、今後の展開を望む声も上がりました。

関連記事:ミキ昴生がドラゴンボールのキャラに!? 見取り図リリー画伯の絵日記が「似てるw」と話題

 

意外にも(?)、ホストがハマり役だったリリー。今後も“ホスト・リリー”として、さらなる新ネタを披露してくれることを期待したいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】