コロコロチキチキペッパーズ・西野が9月2日(月)にInstagramを更新。投稿された動画では、相方・ナダルがなにやらお洒落(?)に苦戦しているよう。その様子にファンからは鋭いツッコミが集まっているようです。

帽子が似合わなすぎるナダル「売れない漫画家みたい」

西野がInstagramに投稿したのは、ショートムービーアプリ「Tik Tok(ティックトック)」で作成した動画。そしてそこには、ナダルが帽子のお洒落に苦戦している姿が……。ハッシュタグでは「#買った帽子の被り方がわからない」と綴っており、どうやらナダルが自分で購入した帽子のようですが、動画の中では様々な被り方を試しているもののしっくりこない様子。

ファンからは、ナダルの帽子が似合わない姿に「面白すぎて(涙)」「なんで買うたんや」「ブスやから何被っても一緒やろ(直球)」と鋭いツッコミで返される始末。また、クセのある被り方に「七福神にいそう」「タイのフォーシーズンズ(ホテル)で朝ごはんにオムレツ焼いてくれる人みたいです」という声や、色んな被り方に「3WAY?‬」とツッコむ秀逸すぎるコメントも。「似合わない」という意見が大半でナダルも意気消沈してしまうかもしれませんね。

投稿された動画はコチラ!

 

ナダル、被り物にこだわりアリ?

以前には、ナダルとジャングルポケット・斉藤が2人揃ってヤンキース帽を被っているツーショットが話題に。2人の「キモ恐ろ」な様子にファンから悲鳴が上がっていましたが、ナダル流のお洒落だったのかも(?)しれません。

関連記事:ナダル&斎藤の“キモ恐ろ”な双子ファッションに品川がキツいツッコミ!「ヤンキースに謝れ」

 

今回の投稿でもおニュウの帽子を披露していることから、ナダルは被り物にこだわりを持っているよう。果たして、ナダルがカッコよく帽子を被りこなせる日は来るのでしょうか……!?

【関連記事】