かつみ♡さゆりの♡さゆりが8月29日(木)、Instagramを更新。人気アニメ作品『新世紀エヴァンゲリヲン』の代表曲『残酷な天使のテーゼ』をグランドピアノで生演奏する動画を投稿しました。夫で相方のかつみ♡はもちろん、ファンも「ブラボー!」と言ってしまうような見事な演奏を披露しています。

関連記事:かつみ、さゆりの“キスおねだり”に照れまくり!「毎日いい夫婦の日」とファンほっこり

 

♡さゆりのプロ級の演奏に「えげつないスキル!!」

Instagramに投稿された動画は♡さゆりが『新世紀エヴァンゲリヲン』の代表曲『残酷な天使のテーゼ』をグランドピアノで生演奏している様子。「一生懸命だぁ~必死です!!」と本人が言っているように、緊張した面持ちで終始ピアノを弾く♡さゆりを、周りの人たちも息をのんで見守っています。しかし、ハッシュタグでマネージャーの様子を綴るなど、♡さゆりもゆとりが出てきたのか余裕のコメントも。

そしてコメント欄には、芸人仲間のエハラマサヒロから「えげつないスキル!! !! お姉さん凄すぎます。」とメッセージが贈られるなど、♡さゆりのピアノ演奏に惚れ惚れする声が集まりました。

そんな♡さゆりですが、ピアノ演奏が得意で音大合格という経歴の持ち主! また、『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』(フジテレビ系列)のピアノ部門へ出演し、数回も優勝を果たしている芸能界屈指の腕前でもあることから、「TEPPENの演奏を見て惚れました。今回も完璧です!」「やば!! 激ウマすぎです(涙)。これだけ弾けたら気持ちいいだろうなぁ」と♡さゆりのピアノの腕を賞賛する声も殺到していました。

■♡さゆりの神がかったピアノ演奏動画はコチラ

 

♡さゆりのピアノの腕前にかつみも…

さらに、投稿3つ目の動画では、最後に小さな声で「ブラボー」とつぶやいている声が聞こえます。「#かつみさんがブラボーって必死で盛り上げてくれてる~」という♡さゆりのハッシュタグから、動画を撮っていたかつみ♡が♡さゆりの腕前に思わずつぶやいてしまったよう。以前ラフマガでも紹介したように、かつみ♡さゆりのラブラブっぷりは健在ですね。

関連記事:かつみ♡さゆり、ラブラブ添い寝写真に「憧れ」の声!美の秘訣は“夫婦愛”?

 

かつみ♡を改めて惚れさせた♡さゆりの見事なピアノ演奏。次はどんな曲を演奏してくれるのでしょうか? 動画の投稿に期待です!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】