千原兄弟・千原ジュニアが8月24日(土)、Instagramを更新。兄で相方の千原せいじがパンイチ(=パンツ一丁)に靴下という、なんともセクシーな格好で寝ている様子を撮影し、投稿しました。そんなせいじの“大胆な寝姿”に、今話題の連続ドラマ『全裸監督』(Netflix)を連想する人もいたようで……。

関連記事:千原ジュニア、“映るだけで視聴率UP”に芸人のプライド喪失?「バラエティに自信が…」

 

せいじの大胆寝姿に注目集まる「兄弟は揃ってスタイルいい」

今回、「全裸芸人 ナイスじゃないですね〜 左手シャッター」とコメントを添えて、畳の上で“パンイチ×ショート丈の靴下”という、大胆な姿で寝転がるせいじの写真を投稿。両腕を上げて脇を見せつけるという、セクシーすぎて目のやり場に困る(?)1枚となっています。

この投稿を見たファンからは「これ最高」「ウケました」「これは笑いの化身」と面白がるコメントもある一方で、「日本一映えてないわ笑」「これはいろんな意味でダメなやつー!」「おまわりさん!この人を逮捕してー笑」と悲鳴(!?)を上げる人もチラホラ……。

さらに「千原兄弟は揃ってスタイルいいですね」「せいじさん、足なが〜い!」「美肌」などと、意外にもスタイルが良いことや、その肌の綺麗さに注目するコメントも目立ちました。

「全裸監督」ならぬ「全裸芸人」?

また、ジュニアの「全裸芸人」というコメントを受け、現在Netflixにて配信中で、続編の製作も決定するほどの大盛り上がりを見せているドラマ『全裸監督』を連想したのか、「全裸監督に認定」とコメントしたファンも。

『全裸監督』と言えば、8月17日(土)に放送された『ENGEIグランドスラム』(フジテレビ)で、ジャングルポケット・斉藤が同作品に絡めたネタを披露。

出典: @chsaito

山田孝之演じるAV監督・村西とおるのモノマネを披露し、喝采を浴びました。斉藤のツイートに「パンツ姿最高でした」「お疲れ様でした!!ネタ面白かったです」と反響が寄せられたことからも、その注目度の高さがうかがえます。

関連記事:【速報】ジャンポケ斎藤に待望の第1子!Twitterには祝福コメントが殺到

 

“全裸芸人”と言っても恥ずかしくないほど、大胆な寝姿を披露したせいじ。お笑い界の“全裸担当”として、新境地を拓くのでしょうか?

【芸人記事まとめ】

【関連記事】