コロコロチキチキペッパーズ・西野が8月22日(木)、Instagramを更新。車での移動中、相方・ナダルの様子を撮影しただけなのですが、ナダルの衝撃的な姿に賛否両論(!?)が集まっています。

へそ出しルックどころか腹出しルック?

車の助手席にいた西野が、スマートフォンを後部座席に向けるとナダルが座っている……。それだけの動画なのですが、注目を集めたのはナダルの服装!

Tシャツの裾を大きくまくっているため、中年太りのお腹が丸出しに……! しかも下半身はパンツのみ(?)とあって、ファンは「外に出たら即アウトですね」とバッサリ。西野は投稿に「今日も暑かったですね」と添えていることから、ナダルは暑さ対策でこんな格好にしたのかもしれません。

ファンからは「きもいです!笑」「怖い!気持ち悪い笑」「暑くてもないわー!それ!」と、ナダルの珍妙な姿への非難が続出! ぽっこりと太ったお腹にはムダ毛もモッサリしており、「きたねぇ腹www」「腹すげーなw」と、あまりの見苦しさに辛辣なコメントも殺到していました。

また、Tシャツが小学生の体操着に似ているため、「でっかいこどもw」「Tシャツ130(サイズ)」と、サイズ感までイジられています。あまりに暑かったのか、ナダルはカメラを向けられても視線が全く動かず、「めっちゃ前見据えてる」「目がいっちゃってる!」と、視線のヤバさについてもファンから容赦なくツッコまれていました。

投稿された動画はコチラ!

 

一周回って(?)ナダルへの愛しさを感じる声も

一方で、「きしょいwwwwけど愛しい」「本当に癒しw」と、ナダルの姿にほっこりする人や、「キュートなお腹ですね♡」と一周回って(?)ぽっこりお腹に愛らしさを感じたファンもいたようです!

暑さ対策といえども、今回は服装・太ったお腹・目つきなど、ナダルの“いっちゃってる”ポイントが多すぎたようで、コメント欄はいつにも増して大賑わいとなりました。

関連記事:登場人物全員キモい!! “変態師”ナダルにファン悲鳴

 

まだまだ暑い日は続きますが、果たしてナダルに“スマート”な暑さ対策ができる日は来るのでしょうか……?

【芸人記事まとめ】

【関連記事】