ガンバレルーヤ(よしこ、まひる)が8月22日(木)にコンビ共同アカウントにてInstagramを更新。よしことおかずクラブ・オカリナのラブラブ動画に「癒される~~」「微笑ましい」との声が集まっています。

ラブラブ動画にファンたちの複雑な声?

投稿された動画では、幸せそうな顔をして寄りかかるよしこと、冷静に(?)よしこの身体を受け止めていたものの、いきなりよしこがアップで迫ってきたのを思わず「怖っ!」と思わず驚くオカリナの仲睦まじい姿が。人気ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)になぞらえ、ハッシュタグで「#おっさんずラブ」と添えるほどラブラブ様子を披露しています。

関連記事:田中圭&林遣都のイチャイチャにファン歓喜!「おっさんずラブ」サウナシーンは劇場限定!?

 

コメント欄では「仲良しですねー」「甘えるよっちゃんと真顔のオカリナチャン。なんだか不思議だけど、可愛い」「私もオカリナにそういう風に甘えたい!!」と2人の“おっさんずラブ”な姿を面白がる人が続出する一方で、「かわいそうな、オカリナ」「冷めた顔」「シュール」と2人のラブラブっぷりを妬む(?)声も寄せられていました。

投稿された動画はコチラ!

 

番組で“おっさんずラブ愛”を語る!

8月22日(木)放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日・ABC系)の人気企画「今コレを伝えたい!! ピンポイントアカデミー大賞」では、オカリナとよしこが『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』の公開に先駆け、「おっさんずラブ」愛について熱弁!

よしこのTwitterには、「録画予約済み!」と放送を楽しみにする声や、番組放送終了後には「このアメトーーク観て、おっさんずラブついに見始めました 映画ももういち早く観たいです!!」というコメントも寄せられ、どうやら“おっさんずラブ愛”の布教に成功したよう(?)でした。

テンダラー・浜本×吉本新喜劇・今別府など、芸人の間では一種の社会現象にもなっている「おっさんずラブ」。今後も続々と増え続けている“おっさんずラブ芸人カップル”たちに注目です!

関連記事:これが真の“おっさんずラブ”!? あの吉本芸人の“膝枕ショット”が「暑苦しい」と話題

【芸人記事まとめ】

【関連記事】