アインシュタイン・稲田が8月21日(水)、Instagramを更新。ネイビーズアフロ・はじりとダブルアート・真べぇのお昼寝シーンを激写し、ファンに報告しました。2人の可愛い(?)寝姿はもちろん、稲田が呼びかけた内容にも注目が集まっています。

関連記事:ミキ亜生・ラ二ノ洲崎の“添い寝ショット”に「癒し」の声殺到

 

オラオラ口調で労わり?「首しんどいんちゃうんか」

出典: @inada1228

はじりと真べぇが仲良く並んでお昼寝。2人とも気持ちよく眠っているようですが、なんだか首が狭まっていて、窮屈そうな様子です。稲田も枕の高さが気になるのか、何度となく「首しんどいんちゃうんか」と声をかけますが、なぜか“オラオラ口調”で……。

その様子に「強めの口調でいたわってるんですよね」「オラオラ口調やけど内容がスーパー優しい笑」と面白がる声や、「稲田さんの顎はしんどいですか?」と稲田をイジるコメントが届いていました。

関連記事:アインシュタイン稲田も、お得意の“ベジータコスプレ”披露!マンゲキFESオフショット続々!

 

はじりの寝姿に癒される人も?「赤ちゃんみたい」

出典: @inada1228

そのうち真べぇが寝返りをうち、2人の寝姿はシンクロ状態に。すかさず「なんで似たような感じで寝とんねん」と稲田がオラオラ口調でツッコみます。何度も繰り返される、“オラオラ口調の呼びかけ”に、とうとうはじりが耐えられず吹き出してしまいました。

ネイビーズはじりとダブルアート真べぇの仲良しな“シンクロ寝姿”動画はコチラ!

 

この2人の“シンクロ寝姿”に、「はじりさんお手手かわいい♡赤ちゃんみたい!笑」「おなじポーズ(笑)」「いや真べぇさん可愛すぎる」とファンもほっこりしているようです。

関連記事:打倒アキナ牛シュタイン!? ネイビーズ・はじりも属するユニットライブ「青っ鼻香る」開催!

 

オラオラ口調ながら仲間想いな優しい呼びかけをするなど、少しツンデレっぽい一面を見せた稲田。そしてはじりと真べぇの意外と可愛い寝姿が見られるという、なんともほっこりした気持ちになる投稿でした。「シリーズ化希望です!」とのコメントもちらほら見られた“寝姿ショット”、ぜひ続編が見てみたいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】