千鳥・ノブが8月20日(火)、Instagramを更新。相方・大悟の新しすぎるファッションを公開し、ファンからツッコミの声が殺到しています。気になる大悟の新トレンドスタイルとは……?

衝撃のオープン乳首スタイルにファン爆笑!

ノブの投稿に、片方の乳首のみが開いたシャツを着た大悟が「#ポケットの宝石を盗まれた男」というノブによるさすがのキャラ設定で登場! 「今年のトレンド×大悟」と添えられた大悟の斬新すぎるファッションに、ファンからコメントが殺到しています。

実はこちらのファッションは、8月15日(木)に放送された『テレビ千鳥』(テレビ朝日)のスペシャル回での企画「大悟は夏物の服、買いたいんじゃ!」で披露された“ちょい攻めた服”の一部。本気の買い物のはずが、個性的すぎるファッションが炸裂し、話題となっています。番組内では毎回様々なオリジナル企画が繰り広げられており、以前には、コンビ揃ってコスプレ姿で登場した回もファンの注目を集めました。

関連記事:「昔のキムタクみたい」千鳥がドラクエコスプレ披露も“佐藤大悟”にツッコミ殺到!?

 

大悟の衝撃ファッションの投稿には、「通報レベル~!!!(笑)」「職場で吹き出しました!!!」など、やはり異常なファッションセンスに爆笑する声が多数寄せられているよう。ほかにも、「コンビニの店員さん?」という声や、「宝石出ちゃってます(笑)」と、露わになった乳首を宝石に例える秀逸コメントも! また、人気モデル・紗蘭からも「めっちゃ笑いました(笑)(笑)」とコメントが届くなど、ファッショニスタからも注目度の高い(?)コーディネートなのかもしれません……!

ノブの真面目私服は「クセが…」

一方のノブは、以前に「真正面インスタ。」とお洒落な私服を投稿したことも。ポージングをキメ、ハッシュタグで着用ブランドを紹介するなど、やや気取りすぎ(?)なノブ。

この投稿にファンからは「紳士な一面が素敵です」など、かっこいいという声が寄せられた一方で、「緑のクセが強いんじゃ」「立ち方のクセが。。。」など、大悟に負けず劣らずなツッコミでコメント欄が埋め尽くされていました。

ファンのツッコミが炸裂しがちな芸人たちのファッション投稿。斬新すぎる大悟の“乳首出し”ファッションに続く最新トレンド(?)にこうご期待!

関連記事:NYでは“くい込み”が最先端!? 渡辺直美の斬新ファッションがかっこよすぎ!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】