8月21日(水)、エハラマサヒロがInstagramを更新。芸人たちの間でもブームとなっている写真加工アプリで、なんとあの師匠がイケメンキッズに大変身(!?)してしまったようです。

関連記事:ガンバレよしこは怪力少女キャラ!? 吉本坂46の“童顔シリーズ”が面白可愛いと話題!

 

イケメンキッズに大変身したのは…

エハラマサヒロがInstagramで公開したのは、村上ショージが写真加工アプリによって子どもの顔になっている動画。「#小学校でモテそうカッコいい」と、後輩・エハラも絶賛!

「村上ショージさん可愛い~」「師匠めっちゃ可愛いですやん」とその姿を“可愛い”と賞賛する声がある一方で、「いやいや、老けてますやん!」「目尻のシワはまんまなんですね」など、辛辣なツッコミコメントも。エハラマサヒロの「ショージさん可愛い」の声に師匠もまんざらではない様子。和やかな楽屋の雰囲気が届けられました。

まるでいいところのおぼっちゃま?品のいい顔立ちに注目が

村上ショージの子ども姿は「お勉強が出来そうなお子さまに見えます!」「お手伝いさんが3人くらいいる、いいとこの家の子みたい(笑)」と、なんと村上の顔立ちが品のよいという意見も多数! ちゃんとよだれかけまでつけて、なりきっているところがキュートですね。

師匠の子どもになりきる姿に予想外(?)の可愛さを垣間見ることができました。師匠には、さらなる最新アプリを使いこなす姿を見せてほしいですね。

関連記事:宮川大輔が急激に老化!? “劇的変身”に大喜利コメント殺到「朝からコンビニで缶ビール買ってる奴やん!」

【芸人記事まとめ】

【関連記事】