8月20日(火)、野性爆弾・くっきー!がInstagramを更新。自身が書いた新元号「令和」を披露し、そのクリエイティブ性の高さに「天才すぎ」との声が続々と寄せられています。

関連記事:「昏睡状態から目覚めたら奇行に…」世界で活躍する“アーティスト”くっきーのルーツとは

 

新元号投稿は、新たなコンビ名&芸名への決意表明…!?

「#令和もよろしくお願いします」とくっきー!が投稿したのは、新元号「令和」の文字が書かれた額縁を持ち、新元号発表時を再現したシュールな写真。世の中とは少し(?)遅れたタイミングでの新元号関連の投稿に「今?!」「えっ!? 今更?」とファンからは疑問の声が寄せられているよう。

実は、『ニノさん』(日本テレビ系)へのゲスト出演時をきっかけに改名を果たしたばかり。くっきーは「くっきー!」へと改名し、まさに新時代の幕開けを迎えているところなのです。今回の投稿は、くっきー!なりの新たな決意表明だったのかもしれませんね!

関連記事:やせい☆ボムのくっきー! とロッシー? が開運ネーム!? くっきーがくっきー! へ改名発表!

 

芸術力高すぎな「令和」に販売希望の声殺到!

さらに、くっきー!作の「令和」の文字をよく見てみると、なんと人間の指で文字が構成されているというクリエイティブすぎるデザイン! くっきー!のさすがの画力とセンスに「天才すぎる」「発想がぶっとんでますね」と、その才能を絶賛するコメントはもちろん、「これ欲しい。頂戴よ」「ソレ、欲しい場合はどうしたらいいですか?」と、ファンから販売希望の声が集まりました。

関連記事:ホラー注意!? くっきー画伯の“怖すぎ投稿”にハマるファン続出

 

くっきー!の芸術センス抜群な「令和」の文字はもちろん、改名後の心境も垣間見られた今回の投稿。改名後の活躍にも期待したいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】