バイク川崎バイク(BKB)が8月19日(月)、Twitterを更新。自身の単独ライブの打ち上げに、NSC時代の同期生を中心に多くの芸人が集まったよう。和気あいあいとした打ち上げの様子にファンが注目しています。

同期芸人が集結!”ほっぺヒィア”ポーズで集合写真

出典: @BKBbunbun

BKBは「バイクの日」である8月19日(月)に単独ライブ『バイク単独バイク~不器用な心をぶつけたいんだ~』を大阪からスタート。昨年も同日に大阪で初日を迎え、同期の藤崎マーケットがシークレットゲストで登場するなど、この単独ライブはBKBにとって相当思い入れのあるビッグイベントとなっています。

そして、今年の大阪公演も大盛況で終えたようで、打ち上げには、アインシュタイン・河井やアキナ・山名らNSC時代の同期生を中心に、多くの芸人が集結! 芸人仲間たちがBKBのネタでお馴染みの”ほっぺヒィア”ポーズを披露し、興奮が冷めやまない雰囲気です。このポーズは、BKBによると「天竺鼠・川原の”耳グッド”を無断で盛大にパクり中の、”ほっぺヒィア”」とのこと。
みんなで和気藹々と”ほっぺヒィア”で盛り上がる様子ににんまりされたファンも多いようです!

出典: @BKBbunbun

というのも、一発目の大阪でのライブ終了後、BKBはお客さんとの集合写真で“BKB”の人文字を作ったり、お客さんも“ほっぺヒィア”ポーズをキメたりと、単独ライブ成功をともに喜んだ様子をTwitterに投稿。この日のために髪色を変えてきたり、昨年の単独ライブの際に“BKB婚”したカップルがその報告をしたりと、ライブを楽しんだファンからは歓喜の声が集まっていました。

後輩想いなBKB「なんなんこの子 かわいいわ」

出典: @BKBbunbun

BKBのTwitterには、続きとして打ち上げには全然関係のない後輩、ヘンダーソン・中村もどさくさに紛れて打ち上げに参加したことを報告。ちゃっかり二次会にも参加して、しっかりお酒をいただいたようですが、その様子を「なんなんこの子 かわいいわ」とツイート。

さらに、“姉弟みたいにソックリ!”と話題になった、先輩芸人のハリセンボン・はるかとの2ショットでは、今回のライブグッズも披露していたBKB。先輩後輩ともに多くの芸人仲間から愛されているようですね。

関連記事:ハリセンはるかとBKBが生き写しレベルで激似!“おしゃれペアルック”披露で「姉弟みたい」

 

9月13日(金)には名古屋、9月28日(土)には東京での公演も控えているBKBのライブツアー。あなたもぜひ、今年はBKBワールドに浸ってみては?

【芸人記事まとめ】

【関連記事】