相席スタート・山添が8月12日(月・祝)Twitterを更新。現役アパレル店員の芸人仲間からファッションチェックを受けたことを報告しています。「とうとう古田にぶった切られました」と報告していますが、一体どんな酷評を受けたのでしょうか……?

「君の代わりなんて…」ボロボロの酷評にファン爆笑

山添は、現役アパレル店員でもあるきみどり・古田のファッションチェックを受けたよう。超辛口という言葉通り、「THE平民」「自我0」「脳みそ無職」など辛辣なワードで山添を酷評! 「47都道府県に一人は存在する無味無臭の成人男性」「山口県在住無職の喫煙者田中さんのフィギュア」と山添の特徴の淡いシンプルすぎるファッションをぶった切りました。

さらに、「キレッキレおもろすぎ最高です」「お厳し〜」と面白がるファンが続出。自身のInstagramで度々芸人仲間のファッションチェックを投稿している、古田の語彙センスにも注目が集まっています。

ジェラードン海野は山添よりダサい?

出典: @yamazoe0611

さらに、Twitterで「とうとう古田にぶった切られました」とこぼした山添。落ち込む(?)山添に対し、「山口県在住無職の喫煙者田中さんのフィギュア家に欲しいなっ」「山添さんにお似合いで、普通にとてもカッコいいのに」とファンからは慰めの声が寄せられました。

山添は対抗意識むき出しで(?)古田に「次はジェラードン海野さんをチェックしてみろ。流石に海野さんのファッションには何も言えまい」とコメントし、ダメ出しファッションチェックの矛先をジェラードン・海野へ! 海野のファッションは批評できないほど酷いのでしょうか……?

関連記事:かまいたち濱家、ロンハー“私服センスなし”で落胆…新コーデ披露もツッコミ殺到!?

 

今回、古田から手厳しい評価をされた山添ですが、その山添がさらに“太鼓判”を押す海野のファッションが気になるところ。果たして、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)の企画『私服センスなし芸人No.1決定トーナメント』で優勝したかまいたち・濱家と互角に渡り合えるレベルなのでしょうか……!? 芸人たちのファッションセンスに、引き続き注目です!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】