霜降り明星・せいやが8月19日(月)、Twitterを更新。フースーヤ・田中ショータイムと飲食店で過ごしている最中に撮影されたハプニング映像を公開したところ、ファンから様々な憶測が集まっているようです。

関連記事:せいや&ナダル、“されるがまま”の催眠動画に「おもろすぎて元気出た」とファン爆笑!

 

田中の“愛の波動”でせいやのスマホが…?

せいやが投稿したのは、ともに飲食店を訪れた田中の様子。せいやのスマートフォンに向かってポージングしてふざける田中ですが、突然カメラが激しくブレだし、揺れが収まりません! 急に不調となったせいやのスマホカメラに、「スマホが笑てる」「霊がとりついとる!」など様々な憶測が飛び交いました。

そんななか、田中の奥にチラッと映り込んだのは、韓国初の人気アイドルグループTWICEのメンバー・ナヨンのうちわ。それに気付いたファンからは「ナヨンが可愛すぎてカメラも震えてるんじゃない?」「なんか波が出来てますねwwwwwww」「あれ、ナヨンオンニ(お姉さん)が」など、「田中の“TWICEへの想い”がカメラに異常をもたらした説」もコメントされました。

■せいやのスマホが“TWICE愛”でバグった?投稿された動画はコチラ!

 

“サイバー”の召喚待ったなし?

せいやのスマホカメラ故障に様々な説が集まるなか、「これは、サイバーの出番ですね」「早くサイバーに直してもらおっ!」といった声も。この“サイバー”とは、せいやの相方・粗品のこと。機械に強く、以前せいやのTwitterの不具合をスマートに解決してみせたこともあり、せいやから“サイバー”と呼ばれ、頼りにされているのです。

関連記事:霜降り明星のYouTube登録者数が早くも10万人突破!記念品に粗品の“あるもの”をプレゼント!?

 

果たしてせいやのスマホは、“サイバー”の手によって直ったのでしょうか? そもそも、なぜこのような故障が起きてしまったのか気になりますね。やはり田中の猛烈な“TWICE愛”が原因だったのでしょうか……!?

【芸人記事まとめ】

【関連記事】