相席スタート・山添が8月18日(日)、Twitterを更新。ミキ・亜生とさや香・石井が、たたみ一畳のスペースで仲良く背中合わせに寝転んでいるところをスクープし、話題になっています。

実況・山添がお届け!新競技「睡眠グ」爆誕!?

出典: @yamazoe0611

山添が激写したのは、たたみの上に並んで寝そべる亜生と石井。靴を脱ぎ、上はTシャツ一枚というリラックス状態の2人。ぴったりとくっついて寝転び、とても仲睦まじい様子ですが、注目すべきは2人のポージング……!

よく見てみると、2人とも片脚を曲げて、見事に同じポーズで眠っています! この2人の姿を、水中で音楽に合わせて体を動かす競技・シンクロナイズドスイミングに見立てた山添。「シンクロナイズド睡眠グ ミキ亜生・さや香石井ペア 見事なシンクロです」と、実況風にコメントしています。「スイミング」と「睡眠」を掛けた、粋な表現もポイントです!

山添のセンスが光る実況(?)に、ファンからも「大好きな2人!金メダル!」「私も睡眠グ大好きです!」とノリノリなコメントが集まりました。

若手2人の添い寝は、安心して眺められる?

以前、テンダラー・浜本と今別府の“リアルおっさんずラブ”添い寝ショットが話題になっていましたが、亜生と石井の添い寝はどこか微笑ましい気持ちで見ていられますね。フレッシュな若手芸人だからこそ出せる爽やかさなのでしょうか……?

関連記事:これが真の“おっさんずラブ”!? あの吉本芸人の“膝枕ショット”が「暑苦しい」と話題

 

また、最近ではラニーノーズ・洲崎と亜生の“仲良し添い寝ショット”にも「癒し!」といったコメントが集まっていました。それにしても、亜生の登場率が高め。先輩・後輩関係なく、誰とでも仲良くできる愛されキャラであることが伝わってきます。

関連記事:ミキ亜生・ラ二ノ洲崎の“添い寝ショット”に「癒し」の声殺到

 

たたみ一畳という狭いスペースで寄り添って眠るなんて、亜生と石井の仲の良さがうかがえる1枚でしたね。実況・山添のもと爆誕した「シンクロナイズド睡眠グ」の次回作(?)にも期待しましょう!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】