ミキ・亜生が8月16日(金)、Twitterで銀シャリ・鰻とダブルアート・タグと食事に行ったことを報告。亜生が伝えてくれた、鰻とタグの不思議な注文内容が反響を呼んでいます。

関連記事:話題ドラマ「あな番」にミキ亜生が出演!? “管理人さん”とのやり取りに反響

 

鰻とタグが注文したメニューとは…!?

出典: @mikiasei

深夜にファミリーレストラン『びっくりドンキー』を訪問した3人。亜生は「この時間にびっくりドンキーにきて、ずっと『のみごろキウイ』か『ピーチパフェ』で悩んでたタグさんが、いきなり一回も言うてなかった『森のリンゴスカッシュ』と『ナゲット&ポテト』頼んだ」と、迷った挙句に全然違う品を注文した、タグの予想不可能な行動に首をかしげている様子。

続いて鰻の注文には、「『ピーチパフェ』と単品の『ディッシュサラダ』頼んだ。怖い」と本音を吐露。なかなかない組み合わせに、亜生は若干の恐怖を感じたようです……!

とは言え、報告を聞いたファンからは、「なぜ候補になかったものを頼んだんでしょうね?面白いっ!」「頼むものがかわいいw」と、不思議な2人の注文にほっこり。また、『びっくりドンキー』はハンバーグが看板メニューのレストランであるため、「ハンバーグは?」「ハンバーグ食べんの?」といったツッコミも寄せられました。

 

困惑の亜生、ツイートを連投!

出典: @mikiasei

亜生は2分後に、鰻の食事風景を実況するツイートを投稿。ディッシュサラダとピーチパフェを目の前に、サラダを頬張る鰻の写真を投稿し、亜生は「食べ合わせが変すぎる」とツイート。ファンからも、「合わないねw」「変すぎますね笑」と、不思議な組み合わせにツッコむコメントが相次ぎました。一方で、「でもご飯に甘いもの挟むのわかる」「甘いのとしょっぱいの交互に食べるの分かる気がします……」と、鰻に共感する声も少なくありませんでした。

また、テーブルの上にポツンと置かれた、パフェに添えられていたであろうミントの葉にも視線が集中! 「ミントのせつなさ」「ミントが…避けられている…」と、鰻に避けられてしまったミントに同情する声も集まりました。

追加注文の品に、亜生も思わずツッコミ!

出典: @mikiasei

亜生はさらに実況ツイートを続けます。3つめの投稿の写真を見ると、鰻はなんとコーンスープを追加した様子! サラダとパフェに続くコーンスープという“鰻流のコースメニュー”に、漫才ではボケ担当の亜生が「コーンスープ?!うそやろ?!」と思わずツッコミを入れてしまう事態に。「すごい組み合わせw」「メインはパフェ?w」と驚きの声とともに、「ちょっとわかるw」「私もこういうタイプだなあ」と、こちらも鰻に共感する声が。やはり、食の好みは人それぞれの個性があるようです!

とは言え、亜生が思わず“びっくり”してしまうほど、インパクトが強かった鰻のオーダー。そのほかのジャンルの飲食店に訪れた際、鰻は果たしてどんな注文をするのでしょうか……?

【芸人記事まとめ】

【関連記事】