博多華丸・大吉の博多華丸が8月16日(金)にInstagramを更新。番組のロケでハワイを訪れたことを報告しただけですが、久しぶりの投稿とあって、ファンからの喜びの声が続々と集まっているようです!

華丸の“映え写真”にファンは大喜び!

華丸は、投稿コメントにハッシュタグで「#華丸大吉ハワイ特番」と添え、番組の特番でハワイを訪れたことを報告しました。

撮影場所は、ハワイのカカアコ地区にあるウォールペインティングのゾーン。モンスターのペイントを背景に、同じようにお化けのポーズを取ってみたり、舌を出しておどけてみたりする華丸に、「華丸さん可愛い」「映えてます」「同じ顔してるのかわいいなあ〜」とファンも大喜び。普段はあまりSNSを更新しないとあって、今回の投稿はファンにとって嬉しいサプライズとなったようです。

コメント欄は博多弁だらけ!?

また、コメント欄には「うわ〜ハワイげな…アメリカの人になりんしゃった〜」「ハワイでなんしようと~(笑)映えとるよ~。可愛か~」「ハワイにこげなとこがあったんですね!特番はよ観たか~」といった、博多弁や九州らしい方言のコメントも殺到。博多華丸・大吉の、九州での人気を改めて感じさせるような賑わいぶりでした。

久しぶりの更新にもかかわらず、多くのファンからリアクションがあった華丸の投稿。素の華丸が見たい!という声にこたえて、もっとインスタを更新してほしいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】