テンダラー・浜本が8月14日(水)、Twitterを更新。吉本新喜劇・今別府直之との仲睦まじい2ショットを公開しました。しかし、これが今話題の「某ドラマを連想させる」とファンの注目を集めています。

これが真の“おっさんずラブ”「暑苦しい」

出典: @hammer1974

今回投稿された写真では、今別府に膝枕をされ、安心しきった表情で眠る浜本の姿が。そして、「おっさんずラブ。。。」と一言コメントが添えられ、8月23日(金)には映画の公開も控える大ヒット作品『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)になぞらえたユーモア溢れる投稿でファンを沸かせました。

この投稿に対し、ファンからは「マジですか!マジか……マジなのか。」と2人の関係を疑う(!?)声が殺到! さらに、「今別府さんの母性が溢れ出てて……暑苦しい(笑)」などと冷静に分析するコメントも集まっていました。

関連記事:田中圭&林遣都のイチャイチャにファン歓喜!「おっさんずラブ」サウナシーンは劇場限定!?

 

“添い寝”といえども千差万別!?

“添い寝”といえば、先日Instagramに投稿された、かつみ♡さゆりのラブラブな添い寝も一躍話題に。

関連記事:かつみ♡さゆり、ラブラブ添い寝写真に「憧れ」の声!美の秘訣は“夫婦愛”?

 

同じ“添い寝”のはずなのに、人が変われば全く違った雰囲気になることを、浜本と今別府の2人が体現してくれたようです。しかし、そんなリアルすぎる“おっさんずラブ”にも、「混ざりたい」「今別府さん裏山」などと羨望の声も寄せられ、その注目度の高さが伺えます。

本家よりリアルな“おっさんずラブ”を見せつけた浜本と今別府。この2人のお笑いに振り切ったバージョンも見てみたいかも……?

【関連記事】