8月10日(日)、渡辺直美がInstagramの動画投稿ツール「IGTV」で作成した動画を公開。友人とともにNYでの生活を満喫する様子を、ファンに向けて発信しました。

関連記事:渡辺直美、NY生活の爆笑エピソード披露「これがリアルな生活なのだよ」

 

直美がNYライフを発信!「一緒にお散歩してるみたい」

4月からNYに生活の拠点を移している直美。今回は「ある日のクソゆる休日」と銘打ち、友人との9分56秒にわたる動画を投稿しました。

まずはブルックリンのブッシュウィックに足を運んだ直美。大好物だというハラペーニョのピザをテイクアウトし、青空の下でもぐもぐ。独特なリアクションでその美味しさを表現する直美に、友人は困惑しつつも微笑んでおり、ふたりの仲の良さが伺えます。現地の友達に直美が「Hey!子ども!」と話しかけるなど、微笑ましい一幕も。

その後はスーパー、インテリアショップ、アパレルショップなどを巡ります。時にはBGMで流れていたアヴリル・ラヴィーンの大ヒット曲『Complicated』を口ずさむなど、リラックスした様子でショッピングを楽しんでいました。

最後はグラフィティの展示会に。数々にアーティストの作品鑑賞し、「ここからは集中して見たいと思います! また感想を言います〜」と締めくくりました。

ファンからは「楽しい動画ありがとうございます。 ニューヨーク行ってみたい!」「なおみちゃん目線で、コメントも面白かったし一緒にお散歩してるみたいだったー♪」「直美さんのNYの休日の過ごし方が知れて、すごく面白かったです」などと絶賛するコメントが殺到! さらに「こーゆーのたくさん載っけてほしいです!」「私も今NY住まいです!ピザめちゃくちゃ美味しそう…お店教えてください」など、直美の今後の投稿に期待する声も多数寄せられました。

関連記事:NYでは“くい込み”が最先端!? 渡辺直美の斬新ファッションがかっこよすぎ!

 

ファッションやライフスタイルなど、多方面で注目を集める直美。最先端のトレンドが集まるNYからどんな情報を発信してくれるのか、今後の投稿も楽しみですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】