8月12日(月)、ゆにばーす・はらがInstagramを更新。日頃から“別人すぎる”詐欺メイクが大評判となっているはらですが、今回もファンの間ではお馴染みの、“あの”野球選手になりきる姿を投稿し、注目を集めています!

関連記事:ゆにばーす・はらの最新“整形メイク”に「韓国アイドル」「詐欺すぎる」と絶賛

 

日ハム・清宮に大変身!「野球好きにはたまらん(笑)」

出典: @univershara

今回、全4枚の画像を「今日はね、メイクさんにメイクしてもらったよ」というコメントを添えて投稿。

はらの手元をよく見てみると、どうやらメイクさんに日本ハムファイターズ・清宮幸太郎選手の写真を見せながらメイクをしてもらっているよう……。自身の立派な眉毛を生かしながら、アイライナーを使ってホクロを描き、清宮選手に似せていきます。

出典: @univershara

しかし、清宮選手の詐欺メイクのはずが、完成した姿を見たメイクさんからは「西武の中村もいけそうですね」とコメントがあったとのこと。それを受けて、最後には“おかわり君”の愛称で知られる西武ライオンズ・中村剛也選手の画像でしっかりと“オチ”をつけるというユーモア溢れる投稿で、ファンを楽しませました。

この投稿には「似てる似てる〜」「面白すぎる」などと賞賛のコメントが殺到! 一方で、「おかわり君やとおもったよ。」「キレイな清宮君とおかわり君が出来上がりますね!」「野球好きにはたまらん(笑)両方いける(笑)」などと、中村選手の詐欺メイクを期待する声も多く寄せられていました。

もはやテッパンネタ!? まさかの“2ショット”も披露!

はらは2017年10月26日(月)にも、ドラフトで日本ハムファイターズに入団が決まった清宮選手を祝してTwitterで詐欺メイクを披露。清宮選手になりきり、ドラフトのニュース映像とともに“2ショット”画像を投稿しています。

この投稿でも、「一瞬本物だとおもった(笑)」「最初分からなかったですが、言われてだんだん清宮くんに見えてきて面白かったですw」などと、そのクオリティの高さで話題を呼んでいました。

関連記事:ゆにばーすはら、“詐欺ボディ”に絶賛の嵐「めっちゃセクシー!」「拍手しかない」

 

数々のハイクオリティな詐欺メイクで注目を集める、はら。今後、どんな詐欺メイクで私たちを楽しませてくれるのか、期待が高まりますね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】