千鳥・ノブが8月13日(火)、Instagramを更新。テレビ局のあるスペースで、ダイアン・津田が呆然と立っている姿を掲載しています。一体、津田に何が起きたのでしょうか……?

ユルいどころか、休日のおじさん感?

ノブの投稿によると、津田は大ファンの広瀬すずに初めて会って挨拶したんだそう。普通ならば大喜びのはずですが、写真の津田は浮かない表情をしています。その理由は、「挨拶のときの服装を後悔している」から。

津田の服装は、シンプルな黒のパンツに、Vネックの白いTシャツ姿。よく見ると、サイズ大きめの白Tシャツはヨレヨレで、裾のあたりはシワだらけ……。「休日のおじさん感」「肌着かよ!笑」と、あまりにもユルい服装にファンのツッコミが殺到しています。

さらにファンは「シャツの透け感やば!」「乳首ウキウキウォッチング!」と、Tシャツがうっすら透けていることにも注目。どうやら津田は、憧れの広瀬すずに持ちネタの“スー”ではなく、“透け乳首”を差し上げてしまったようです……!

また、紙コップを持った姿から「入院中のおじいちゃん?」「検尿の再検査で、トイレを探して彷徨っている整体師」「バリウム飲んで、このあと胃カメラですか?」と言った大喜利コメントも多く寄せられました。

関連記事:ダイアン津田が塀の中で野球を!? 麒麟・川島の加工画像が話題「投獄されてて草」

 

ノブ「ホルモン屋の大将くらい顔ヌルヌル」

投稿したノブは、広瀬すずと対面した津田の様子を「自分から挨拶行ったのに、夏休みに親戚のおじさんに大きなったなぁって言われた思春期中学生くらい顔引きつって睨んでた」「目の前で焼いてくれるホルモン屋の大将くらい顔ヌルヌルになってた」と綴っており、ファンも「丁寧なキャプションありがとうございます!」と、さすがの名解説に拍手を送っていました。

関連記事:千鳥ノブの大喜利センスが「ツッコミの広辞苑」と話題! “よしもとアベンジャーズ”誕生か…!?

 

イジる声以外にも、あまりの津田の落ち込みに「けど嫌いじゃないぜ!」「津田さんゴイゴイスー!」「恵まれない津田さんに、スーを差し上げて!」など、津田を励ます温かいコメントも。

気を取り直し、またいつか憧れの人に会うときにはしっかりオシャレをして、津田の“歯多い”素敵な笑顔を見せてほしいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】