ラニーノーズ・洲崎が8月11日(日)、Instagramを更新。ミキ・亜生をマッサージしている際の写真を投稿し、ファンから「癒される!」との声が集まっています。

関連記事:話題ドラマ「あな番」にミキ亜生が出演!? “管理人さん”とのやり取りに反響

 

洲崎、多忙でお疲れの亜生をマッサージ!

洲崎は、ソファにうつぶせになった亜生にまたがり、背中をマッサージ。先日ORICON NEWSより発表された『2019年上半期ブレイク芸人ランキング』でもミキが第7位にランクインされたように、多忙を極めているのでしょうか。つかの間の休息に癒されている模様です。

そして2枚目には、目をつむった亜生の上に、洲崎が寝そべって笑顔を見せるという仲良しショットを投稿! 疲れた亜生に、洲崎がまるで添い寝しているかのようなサービスショットに、「癒しですね……!」「仲良しすぎです! ほんわかしてますね」と、ファンは悶絶!

関連記事:EXIT兼近×ラニノ洲崎、「最強イケメン芸人コンビ」でファン悩殺! 

 

洲崎のやさしいマッサージも…真べぇ登場で台無しに?

ところが3枚目の写真では、穏やかな様子から一変して、亜生が苦しそうな表情に……。それもそのはず、亜生の上にまたがっているのはダブルアート・真べぇ! 体重100kg超の真べぇによるマッサージに、亜生は“悶絶”。「かなり痛そう……」「最後、襲われてますよ!笑」とファンが心配するほどに、亜生が本気で痛がる表情が伝わってきます。

また、マッサージに夢中になりすぎたのか、真べぇのハーフパンツがずり下がっており、「お尻出てる、かわいい!」「おっきな桃が見えてるお」「お桃が、ひょっこりはん」とのツッコミが殺到。真べぇの“桃”が見事にオチとなって、ファンも楽しんでいました!

洲崎と真べぇの“ダブルマッサージ”で、亜生の疲れが取れたか疑問が残りますが……彼らの仲良しな姿に、ファンはしっかりと癒されたようです。「洲崎さんと亜生さんの動画も見たいなあ」とのリクエストのコメントも届けられるなど、もっと二人の絡みが見てみたいファンは多いはず。

疲れが残りやすい残暑、芸人たちには楽しくて癒されるオフショットをたくさん見せてほしいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】