令和喜多みな実・河野が8月11日(日)、Instagramを更新。芸人仲間のアインシュタイン・稲田から、2歳になる自身の息子“そうちゃん”へ、「いなだまクッション」がプレゼントされたことを報告。そうちゃんの意外なリアクションに癒される人が続出しています。

大人気グッズ「いなだまクッション」への2歳児の反応は…!?

河野の息子そうちゃんのお誕生日に、芸人仲間のアインシュタイン・稲田がプレゼントした「いなだまクッション」。河野はそうちゃんへの「いなだまクッション」お披露目動画を投稿。

目の前に「いなだまクッション」を差し出されると、初めは平気そうに見ていたそうちゃんですが、徐々に、今にも泣きだしそうな表情に変わっていきます……。発売後即完売の大人気グッズ「いなだまクッション」という貴重な誕生日プレゼントにも関わらず、そうちゃんからはなんと「いらない!」のお返事。河野が無理やり渡そうとすると、そうちゃんはとうとう泣き出してしまい、「いなだまクッション」を手で払いのけてしまいます。

関連記事:販売16分で完売!アインシュタイン稲田の“いなだまクッション”の人気がヤバい

 

さらに、「怖い思いして可哀想やけど可愛かったです」「マジ笑った爆笑」と、そうちゃんのかわいさに笑ったり癒されたりした人が続出。また、泣きながら抱きつくそうちゃんを、優しく慰める河野の姿に、「河野さん、めちゃくちゃパパ!」と河野のパパらしい一面を見出した人もいたようです。

恐怖の(?)「いなだまクッション」にそうちゃん号泣動画はコチラ!

 

そうちゃんにはまだ早かった?「対象年齢は6歳から」

「いなだまクッション」の裏面に、対象年齢が書かれたタグを見つけた河野。「いなだまクッション」の対象年齢が「6歳以上」だったことを発見します。河野は「稲田さん、息子にはまだ早かったみたいです。。」と2歳のそうちゃんにはまだ、年齢的に早かったことを報告。「そうたくんには、いなだまクッション早すぎたみたいですね(笑)もう少し大きくなったら、泣かないと思いますよ」というコメントだけでなく、「いつか、いなだまの良さを知って欲しいですね!」と、大人になったらその良さがわかるといった声が寄せられていました。

意外と対象年齢が高い「いなだまクッション」。2歳のそうちゃんには、まだ早かったようです……。使用上の注意を守って、いなだまで楽しく遊んでほしいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】