今、関西で最も旬なコンビ、見取り図の初・冠レギュラー番組「ろくでなしミトリズ」。大阪チャンネルにて隔週配信されるほか、GAORAにて隔週放送中です。

関連記事:見取り図初の冠番組「ろくでなしミトリズ」スタート! 初収録には豪華ゲスト参戦!

「一見なんの役にも立たない事柄に全力で挑む放課後感たっぷりの青春あたおかバラエティ」と盛山が断言する番組ですが、今回スピンオフイベントの開催が決定したという情報が入ってきました!

実力派若手コンビと”あたおか”なひと時を

M-1グランプリ決勝進出、オールザッ ツ漫才優勝、そして上方漫才協会大賞受賞と、華々しい実績・受賞歴。
そればかりでなく、イベントへの応募が毎回 3,000通を超える、まさに実力と人気を兼ね備えたコンビと言われています。

そんな2人が今回お届けするのは、よしもと漫才劇場所属の人気若手芸人たちとナイトプールでちょっぴり大人な課外授業。
お客様と一緒に“あたおか”な思い出を作ると笑顔で気合を語ってくれました!

見取り図から皆さんへ

おそらく吉本ではリンクルシンプルさん以来の2回目のナイトプール企画!
夏を満喫した人も、してない人も、遅れた夏を楽しみませんか!?
水着なんか着たくないよ!って方は、着衣もオッケーなのでご安心を!
しかも施設を貸し切り!
みんな、プールをエンジョイしましょー!
いやリンクルシンプルって誰ぇえええ!?

豪華すぎる出演者と楽しめる!

今回の課外授業は奈良健康ランドのナイトプールで開催。
見取り図、祇園、吉田たち、ツートライブ、ダブルアート、ミキ、令和喜多みな実、ヒガシ逢ウサカ、 なにわスワンキーズ、フースーヤが大集合!
“あたおか!”と叫びたくなるほどの豪華メンバーです。
ぜひ、

イベント概要

ろくでなしミトリズ夏の課外授業~青春あたおかナイトプール~

日時:9月8日(日)開場19:15/開演19:30
会場:奈良健康ランド
金額:8,500円
※チケットよしもとにて8月10日(土)より発売
出演:見取り図、祇園、吉田たち、ツートライブ、ダブルアート、ミキ、令和喜多みな実、ヒガシ逢ウサカ、 なにわスワンキーズ、フースーヤ

※チケット料金には、奈良健康ランド入館料及び番組特製タオルも含みます。
※奈良健康ランドへは当日14:00よりご入館可能です。プールには19:15よりご入場いただけます。
※16歳未満の方はご入場いただけません。(18歳以上の同伴者がいる場合は入場可能)
※出演者は変更になる場合がありますので予めご了承ください。尚、変更に伴う払戻しは行いません。
※プール内では、所定の時間、場所以外での携帯電話等による撮影は禁止です。 (施設が指定する撮影禁止エリアでは終日撮影出来ません)
※プール内には、浮輪などの遊具の持ち込みは禁止です。
※プール内には、Tシャツ、短パン等の濡れても構わない服装でのご入場は可能です。 ただし、着衣での入水はできません。
※迷惑行為やスタッフの指示に従わない場合はご退館いただく場合がございます。

【奈良健康ランドご利用に関して】
奈良健康ランドのご利用約款をご確認ください。 https://www.narakenkoland.net/terms

【関連記事】