NON STYLE・石田が8月8日(木)、Twitterを更新。奥さんが「SNS(のネタ)にでも使って」と提供してくれたという動画を投稿していますが、そこには“素の表情”丸出しの石田の姿が……。生活感溢れる石田に親近感を覚えるファンが続出しています。

関連記事:ノンスタ石田の妻との“公開ノロケ”に「うらやましい!」の声が殺到

 

石田の妻が撮影したのは…

出典: @gakuishida

動画には、重たそうな買い物袋を片手に、しんどそうに走る石田の姿が。キャップと眼鏡、サンダルという完全オフモードの装いと大きな買い物袋から、生活感を感じずにはいられません……!

この石田の生活感あふれる振る舞いに、「ADさん!?」「パシリにされてる感、半端無い(笑)」など、様々な感想が殺到。そして、「TikTok(ティックトック)のはじめてのおつかいの楽曲と合わせましょ!笑」「いしだあきら39歳初めてのおつかい」と、人気番組『はじめてのおつかい』(日本テレビ)のワンシーンを連想したという声が多数寄せられました。石田のなんともいえない脱力感が、子どもっぽさを感じさせたのでしょうか?(笑)

さらに、「走ったら足の骨折れちゃいますよ!」「骨折とかしないで欲しいっすねw。」など、NON STYLEのネタ中にも度々出てくる“石田の骨折しやすさ”をイジるコメントも。

関連記事:ノンスタ石田、“脚が長く見える”のは井上のおかげ!?「井上マジックw」と話題に

 

単独ライブや舞台など、華やかで多忙な毎日を送っている石田ですが、そんな彼の知られざるオフの姿に、親近感を覚える投稿でした!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】