尼神インター・誠子が8月7日(水)にInstagramを更新し、フットボールアワー・後藤との2ショットを公開しました。憧れの先輩に寄せた誠子の髪型が、ファンの注目を集めています。

“若いころのフット後藤”を再現も…やはりあの芸人似に?

出典: @seiko_1204

誠子は、仕事で一緒になった後藤と爽やかな笑顔で写った2ショットを公開。誠子は先輩との共演に気合が入ったのか、“若いときの後藤さんの髪型”を意識し、トップにボリュームを持たせたヘアセットにチャレンジしたようです。

この性別・世代を超えた斬新なアレンジに、「新旧後藤の揃い踏みやな笑」「兄弟のように見えます!」と、“後藤らしさ”を感じたファンも多かった様子。芸人仲間である茜チーフからも「めちゃくちゃおもろい笑」と反応が寄せられ、誠子は「茜ちゃんのすっぴんには負けるよ笑」と見事な切り返しを見せています。

とは言え、どうしても別の芸人を思い出してしまった人も多かったようで……。「より、ほんこんwww」「後藤通り越してのほんこんやん笑」など、以前から似ているとイジられている“ほんこん似”に見えて笑ってしまったファンも続出していました。

関連記事:キス寸前!尼神インター・誠子が粗品に急接近で「ニヤニヤ(笑)」

 

話題になったベリショで、斬新なアレンジを披露

出典: @seiko_1204

誠子と言えば先日、髪型をベリーショートに変えたことが話題になったばかり。変えた直後は「お似合いです!」と好評のコメントが殺到していましたが、やはり芸人の性。ついつい笑いを取る方向に寄せてしまうのかも……?

関連記事:尼神・誠子、大胆イメチェン!高橋愛に「真似しちゃいました」

 

ショートヘアに変えてからはInstagramの投稿も活発になり、何かと注目を集めている誠子。斬新なヘアアレンジがバズって、新しいトレンドを作る日が来るかも!?

【芸人記事まとめ】

【関連記事】