ココリコ・遠藤が8月7日(水)、Instagramを更新。子どもと自宅でビニールプールを楽しんだ様子を投稿しています。普段は滅多に見ることができない遠藤の“パパの顔”に、ファンの注目が集まっています。

ココリコ遠藤パパは子どもとプール!

出典: @shozoen

ここ最近は暑い日が続いていることもあり、遠藤も“プール開き”に踏み切ったようです。日に焼けた肌の遠藤が子どもの腕をとり、水を掛けてやっている様子は、なんだかほんわかした気持ちになる光景。子煩悩っぷりに「素敵なお父さんですね」「プール日和ですね!!」というコメントが届いています。

関連記事:“あの”陣内の良いパパぶりが話題!愛娘のプールデビューに「親父の顔してますね」

 

この写真の撮影場所は自宅と思われますが、人目を避けられる白く高い壁に囲まれ、遠藤と子どもが入っても余裕のある、大きなプールを置けるお庭の広さにも注目が。「ご自宅ですか?!」「めっちゃいいお家だな さすがです」と驚く声も上がりました。

夏恒例の「甲子園」に“スポーツ推薦芸人”の血が騒ぐ?

遠藤といえば、今月1日(木)放送の『アメトーーク!』に「スポーツ推薦芸人」として登場。野球でめきめき頭角を現し、高校進学時には7つの強豪校からオファーがくるほどの実力をもっています。

この投稿では、夏の風物詩ともいえる甲子園(第101回全国高等学校野球選手権大会)のテレビ中継を観ていたことも報告しています。ハッシュタグで「球児も暑い中頑張ってる」と思いをはせ、このあとの仕事にやる気を見せていました。

普段は子どもの投稿をしない遠藤の、滅多に見せない“パパの顔”が垣間見えた今回の投稿。可愛いわが子との楽しい水遊びで、遠藤もこのあとの仕事を頑張れたに違いありませんね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】