8月6日(火)、BKBことバイク川崎バイクが自身のInstagramを更新。かねてから似ていると噂のハリセンボン・箕輪はるかと、の久々の“兄妹ショット”を公開しました。BKBの単独ツアーTシャツに身を包んだお揃いコーデで登場し、「2人もTシャツも可愛すぎる!」と話題を呼んでいます。

関連記事:福原愛の結婚式にも参加!卓球芸人・BKBの“意外な交遊関係”とは?

 

ハリセンはるかとの兄妹フォトに「めっちゃ似てる」の声

BKBの単独公演Tシャツを色違いで着た“ブラザーコーデ”を披露したBKBとはるか。はるかのトレードマークである出っ歯が、隣に並ぶBKBの口元とそっくりです。鼻や目の形、笑顔のつくり方まで似ていて、まるで本物の兄妹のように見えてきますね! ファンも「うーん久々の兄妹フォト!」「血繋がってますよね(笑)」と驚いているようです。

今年5月にも、そっくり兄妹ツーショットをInstagramに投稿していたBKB。似ている!と度々噂されている2人ですが、ツーショットで見ると本当にそっくり……。この投稿にも「鼻から下が生き写しのよう(笑)」「これは似すぎ(笑)」との声が殺到していました。

関連記事:ジャル後藤に激似のはずが?ちょい太りのさや香・新山に「痩せましょ」の声

 

センス抜群なBKBの単独グッズに「ほしい!」の声殺到

今回、BKBとはるか“兄妹”が着用していたお揃いのTシャツは、「#きたる単独ライブの会場限定グッズ」だそう。イラストの横に「Bukiyouna Kokorowo Butsuketainda(不器用な心をぶつけたいんだ)」と書かれた、まさに“BKB”Tシャツ。

Instagramでは、そのほかの単独ツアーグッズも公開されています。「#BKB(ブカっと着れるビッグT)」や、「#BKB(不器用なキーホルダーという物体)」など、“BKB”を忠実に再現したネーミングセンスにも注目です。ファンからも、「ぜーーーーーんぶかわいすぎます!」「通販してください!!欲しいです!」と大好評でした。

単独ツアー『バイク単独バイク~不器用な心をぶつけたいんだ~』は、BKBにとって相当な思い入れのある8月19日(月)「バイクの日」に大阪にてスタート。続けて9月13日(金)の名古屋、9月28日(土)の東京と3回開催されます。公演もグッズも、ぜひチェックしてくださいね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】