8月5日(月)、衹園・木﨑がTwitterを更新。自身が主演を務めた恋愛ショートムービーがYouTubeで公開されたことを報告し、多くのファンをときめかせています。

関連記事:人気急上昇中!Wナルシスト(?)コンビ・衹園 初のネタDVD発売記念インタビュー「2018年はやりたい夢が3つ叶った」

 

ベタで笑える胸キュン(?)疑似恋愛ムービー!

木﨑が公開したのは、約4分半のショートムービー。後輩芸人のポートワシントン・笠谷が監督を務めています。

主人公の女性が大阪出張中、道端で木﨑とぶつかり、持っていたたこ焼きのソースがシャツに付いてしまうところから物語がスタート。よしもと漫才劇場で芸人として頑張る木﨑とのラブストーリーが描かれます。

なんばグランド花月をはじめ、話題の体験型スポット『サクヤルミナ』など、よしもと芸人たちの活動拠点を中心に描かれる、リアル(?)でベタなラブコメディとなっています。

関連記事:話題のスポット「サクヤルミナ」に新ゾーン登場!ゆりやんも「ルミってき~」と猛プッシュ

ストーリー中には、木﨑のキザな振る舞いに思わず笑ってしまうシーンが盛りだくさん。木﨑の真面目なナレーションや本気のシーンも、なぜかちょっと面白く感じる恋愛ムービーです。

木﨑と疑似恋愛ができる!? ~もしも漫才師と恋に落ちたら~動画はコチラ!

 

「最高すぎてニヤニヤ」「ドキドキザキ」とファン大興奮!

木﨑と疑似恋愛ができるという内容に、当然ファンは大興奮! YouTubeにアップされた動画のコメント欄には、「最高過ぎてニヤニヤしてしまう!!」「木﨑さんカッコよ…♡」など、木﨑への胸キュン悶絶コメントが殺到しました。また、「ステキザキ~~!!!!!!」「本当に最高だわー。すてきざき!」と、木﨑の持ちネタに絡めた絶賛コメントも寄せられています。

動画の結末では、衝撃のラストが……! 気になる方はぜひ、動画をチェックしてみてくださいね。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】