スーパーマラドーナ・田中が8月5日(月)、Twitterを更新。大阪・オリックス劇場で開催された『夏休み!よしもとお笑いライブinオリックス2019』の会場で撮影した、和牛・川西のオフショットを投稿し、ファンを喜ばせています。

何気ないオフショットにファン大注目!

劇場内で、お菓子を食べながら出番を待つ川西の何気ない姿を収めた一枚。田中は「お菓子食べてんのん?♡」と優しいコメントを添えています。

スーツ姿の川西に「かっこいい!」「足めちゃくちゃ長い!」とノックアウトされるファンや、カメラを向けられ、どこか照れくさそうな表情に「可愛いなあ川西さん」「最高の癒しありがとうございます!」などと、癒されるファンが続出。

関連記事:和牛川西、かまいたち濱家らがおしゃれバーで密談?「男前兄さん最高」

 

また、田中の持ちネタに絡めた「癒された・な・か」「素晴らしい写真をありがとうございました・な・か」などのコメントも多数寄せられ、コメント欄は大賑わい。1万3千もの“いいね”が集まる注目の投稿となっています。

後輩もドン引き⁉︎ “人見知り芸人”田中

楽屋では、他の芸人と会話をしないことで有名な田中。あまりにも交流をもたないため、スーパーマラドーナの公式チャンネルでは「楽屋で誰とも喋らない田中が後輩と2人で喋ってみた」というシリーズ動画が公開されるほどです。

しかし、そんなトーク企画でも、田中はなかなか会話を弾ませられず……。企画に呼ばれた後輩芸人、ネイビーズアフロ・皆川は「ほんまに不毛な時間でした……」と、田中のマイペースぶりに困惑していました。

スーマラ田中、人見知り発揮で放送事故寸前!? 動画はコチラから!

 

相方・武智より川西に熱視線?田中のラブコールは続く

しかし、なぜか川西のことは大好きなようで、今年の2月8日(金)放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では「(武智ではなく)川西と組みたい」と明らかにするほどゾッコン。今回の投稿も、お菓子を食べているだけの川西をわざわざ撮影し、ハートマーク付きでTwitterに投稿するなど、デレデレで、武智に見せる態度とはかなりの違いが……。

ファンも、田中と川西との絡みを期待しているようで「もう〜お2人の絡み尊い」「田中さんと川西さんの絡みは天使の戯れ」と癒されるコメントが目立ちます。田中が投稿にハートマークをつけたことに対して「あら、仲良し?それとも、♡は禁断の関係だったり?」と勘ぐってしまうファンも……!

関連記事:スーマラ田中、キンプリ公演落選を嘆く!意外な“ジャニオタ”の一面に共感の嵐

 

田中の想いは果たして通じるのでしょうか? そのとき、川西の相方・水田はどうするのか? まるでドラマのような展開を想像してしまいますね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】