プラスマイナス・岩橋が8月4日(日)、Instagramを更新。8月2日(金)~4日(日)に行なわれていた『TOKYO IDOL FESTIVAL』に吉本坂46として参加した際、自身が所属するグループ内ユニット・スイートMONSTERとREDのメンバーを中心に“合同プリクラ”を撮ったらしく、ファンから「楽しそう!」と注目が集まっています。

盛る気ゼロ!の岩橋に「岩橋さんだけ加工なし?」

岩橋は「TIF(=TOKYO IDOL FESTIVAL)ありがとございました!」と3枚の写真を投稿しており、うち2枚がスイートMONSTER×REDのプリクラ。総勢16人の大人数で狭い撮影ブースに入り、みんなでぎゅうぎゅうにくっついて写る仲睦まじい様子を想像すると、なんだか微笑ましいですね!

関連記事:吉本坂「RED」メンバーがお互いの素顔を暴露!人気No.1“まりこりん”の素顔は…女将さん!?

 

カメラに向かって笑顔でポーズし、加工によってパッチリ大きな目と美肌になったメンバーのなかで際立つのは、全く盛る気のない岩橋の変顔……。これにはファンも、「岩橋さんだけ…加工なしですか!?」「岩橋さんプリクラでクセ出てる!!!」と、1人だけ個性が爆発している岩橋が気になる様子です。

関連記事:プラマイ岩橋の女子化がかわいい!? 「おるおる!」の声相次ぐ

 

吉本坂46の「夏の思い出」に青春感じる!

REDのメンバーである三秋里歩も、同様のプリクラ画像を投稿。「出番終わり、ブースに入れるだけギュウギュウに入ってみんなでプリクラ撮りました(笑)良い夏の思い出♡」と、嬉しそうに報告しています。

これにはファンも「りぽぽ、アイドルしとるね!」と、NMB48時代からアイドル活動を続ける三秋の姿に喜ぶ声や、「みんなでわいわいめちゃいいですね!!」と、吉本坂46の仲の良さに対するコメントが集まりました。

関連記事:「他の“坂道グループ”には歌えない」吉本坂、新曲の戦いは選抜VS〇〇!?

 

無事に出番も大成功した吉本坂46。グループとしても、結成からどんどん仲を深めている様子が伺えます。この夏、もっともっと活躍してほしいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】