相席スタート・山添が7月28日(日)、Twitterを更新。「トランプのジョーカー代わりに使って」と、SNS映えする自身の写真をファンにプレゼントしています。山添が自信をのぞかせる“映え”ショットとは……?

関連記事:“クズ紳士”山添、打ち上げに相席?我が物顔で肉を食らう顔が「ピエロ並みに顔怖い」と話題

 

セクシー(?)山添ジョーカーにファンの反応は…!?

出典: @yamazoe0611

山添がアップしたのは、壁に描かれた両翼のグラフィックの真ん中に立って撮影した写真。両手を軽く広げ、横顔を見せるポージングですっかりジョーカーになりきっています。そして、カラー版とモノクロ版の2種類を用意し、「トランプのジョーカーを無くした方、使ってください。」と親切な(?)コメントを添えて投稿しました。

この“山添ジョーカー”に、ファンからは様々な反応が。「御丁寧に色ありと色なしの2種類ありがとうございます!」「ジョーカーだけではなく、相席スタートトランプを!!」といった喜びのコメントが届くなか、「いらん」といった正直な反応もありました。

関連記事:テラハ、あいのり、バチェラー…“クズ紳士”山添の推しメンバーは!? 芸人仲間も続々反応

 

芸人仲間からの“恥ずかしい指摘”、山添も気にしてた?

出典: @yamazoe0611

しかしこの“山添ジョーカー”は、芸人仲間のイジリの餌食になってしまったよう。ピン芸人のフィーバーゆうじろうから、「めちゃくちゃ乳首たってない?」と、Tシャツに浮き出る山添の“乳首透け”を指摘するコメントが! すると山添は、「位置低ない?」とまさかのマジレス。やはり本人もちょっと気にしていた様子でした……。

ちょっとセクシー(?)な“山添ジョーカー”。ぜひお手持ちのトランプに加えてみてはいかが?

【芸人記事まとめ】

【関連記事】