スパイク・小川が8月4日(日)、Instagramを更新。8月12日(月)に開催される、自身とモデル・三戸なつめとの2人舞台『メゾン・ド・オオカミ』の告知動画を載せたものの……あまりのグダグダっぷりに、あの人気モデルも思わず反応しています。

グダグダ告知が生んだ衝撃の結末とは…!?

出典: @ogawah

出演舞台の告知動画を撮影し始めた2人ですが、お互い喋りだしのタイミングを上手く合わせられず、開始早々グダグダ。段々とスムーズになってきて、やっと告知……!と思いきや誤情報だらけだったそうで、途中から“音声全カット”という衝撃の展開に。お互い顔を見合わせつつ、一生懸命ジェスチャーしながらカメラに向かって話し続ける2人の様子がなんともシュールです。

スパイク小川と三戸なつめのグダグダ告知動画はコチラから!

 

これには小川本人も「29歳の大人2人とは思えない」と反省気味。肝心の芝居については、「2人ともしっかりしてるから安心して観に来てー!」とフォローしていました。

このグダグダ告知動画に、モデルの柴田紗希からも「ほぼ情報分からん動画面白いーーー(笑)(笑)」と温かいコメントが。ファンからも「このやり取り可愛すぎ(笑)」と、優しいコメントが集まりました。

関連記事:スパイク小川、NMB48出身の正統派アイドルも!“可愛すぎる”と話題の吉本坂46美女メンバー5人

 

おしゃれな2人が織りなす世界観とは…?

小川といえば、よしもと芸人のなかでも屈指の“おしゃれ番長”としても知られる存在。

関連記事:吉本坂センターのかわいすぎる女芸人・小川暖奈、“おしゃれインスタ”に「マネしたい」の声殺到

 

今回の投稿にも、「小川ちゃんのつなぎ?とっても素敵です!どちらのものですか?」と、小川のファッションに注目するコメントが届いていました。人気モデルである三戸なつめや柴田紗希との親交も、ファッションが縁で始まったのでしょうね!

おしゃれな2人が魅せる舞台『メゾン・ド・オオカミ』は、8月12日(月)ザムザ阿佐ヶ谷にて公演です。ぜひ足をお運びください!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】