アインシュタイン・河井が8月4日(日)、Instagramを更新。和牛・水田との2ショットを投稿し、収録で北海道を訪れたことを報告しました。その中で河井が明かした、水田の“男気”に注目が集まっています。

関連記事:和牛・水田、運動が得意と告白「一斉に追いかけてきても逃げ切れる自信があります」

 

北海道での仕事を終え、笑顔の2ショット

出典: @kawaiyuzuru

河井は「今日は一日中北海道でした。にけつッ!の収録にも行かせて頂きましたので、是非OA観てください。北海道に着いてからおにぎり2個食べただけだったので、空港で何とか北海道を少しだけ感じることが出来ました」と綴り、水田と寿司屋に行った際の写真を投稿。河井と水田、それぞれの自然な笑顔の2ショットからは、仕事を終えた充実感が垣間見えます。さらに2人の間には、とっても美味しそうなお寿司が!

「2人とも可愛い!」「ゆずるさんの笑顔ほんと癒されます」など、2人の愛らしい表情」など、二人の笑顔に癒されたというコメントや、「美味しいもの食べられてよかったー」「少しでも北海道を感じられてよかったです」と、労うコメントも届いていました。

 

“臆さない男”水田の男らしい一面とは…?

投稿を「『時価』という文字を見ても臆さない男、和牛水田」との言葉で締めくくった河井。

そのときの仕入れによって値段が変わる「時価」の寿司ネタは、高級な寿司ネタであり値段の予想がつかないため、「時価怖いですよね……」と怯えるファンも。

しかし水田は、“時価”の寿司ネタに対してまったく動じることがなかったようで、そこに河井は男らしさを感じた様子。「時価男かっけぇ!」「さすが売れっ子!時価を気にしない!」と、ファンも水田を称えていました。また、「さすが元料理人水田さん!」との声にもあるように、水田は元プロの料理人という経歴の持ち主。経験を生かして、食材の値段を予想できていたのかもしれませんね。

関連記事:和牛川西、アインシュタイン河井らがおしゃれバーで密談?「男前兄さん最高」

 

「やっぱり笑顔は人を元気にするチカラがありますね! お二人の素敵な笑顔に元気もらえました!」といった声が寄せられたように、河井と水田の2ショットはたくさんの人に笑顔と元気を届けたようです。次はどんな笑顔と“男気”を見せてくれるのか……楽しみですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】