お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(43)から何ともハッピーなニュースが飛び込んできました!

妻でタレントの藤本美貴(34)が5日自身のブログを更新し、第3子妊娠を報告。

藤本は「この度、第三子を授かっております。結婚10周年目で第三子を授かる事ができ、とても幸せを感じております」と報告。「相変わらず有難い事に体調も良く、長いようで短い妊婦生活を満喫しながら今の4人での生活も大切に過ごしていきたいです」と記し「皆様にはまた色々なご相談、ご報告させてください!」と喜びを綴ってくれました。

庄司はこれを受け、藤本のブログ更新後、自身のツイッターで「ミキティーがマタニティー!!!第三子ーー!!」と“絶叫”ツイート。嬉しさ爆発のツイートに、ファンから早速お祝いコメントが殺到しています。

2009年7月に藤本と結婚した庄司。2012年3月に第1子となる男児が、15年8月には第2子となる女児が誕生し、芸能界きってのおしどり夫婦として知られています。
子煩悩で優しいパパとしても知られる庄司。3児の父としてパパトークが増えるかも!?

今年も庄司家から目が離せなくなりそうです。
庄司さん、藤本さん、おめでとうございます!

【関連記事】