アインシュタイン・稲田が8月1日(木)、Instagramを更新。7月14日(日)に開催された、アキナ・秋山の結婚式で披露したと思われる余興の動画を投稿し、ファンの大爆笑をさらっています。

関連記事:【祝・結婚】「めちゃくちゃチューしてる!」アキナ・秋山入籍記念!ラフマガ独占インタビュー

 

稲田の爆笑余興「#紅白ドリンク一気飲み」とは!?

出典: @inada1228

投稿された動画には、X JAPANの楽曲をBGMに、デーモン閣下のような白塗り化粧×革ジャンというロックすぎる姿で登場した稲田が! テーブルに並べられた赤と白のドリンクを交互に一気飲みしていくという、無謀な挑戦をするようです。

しかし芸人仲間からの声援もむなしく、音楽がかかっている間に並べられた5杯を飲みきることができず……。すると稲田はマイクを手に持ち、反省の言葉を述べるかと思いきや「芦田愛菜だよ~」と繰り返し、会場は爆笑で包まれます。

結婚式余興の新定番!? 稲田の「紅白ドリンク一気飲み」動画はコチラ!

 

「芦田~愛菜だよ~」としきりに繰り返す稲田に対し、コメント欄には「変な嘘!変な嘘!(笑)」「変なうそ!変なうそ!もっと流行ってほしい!」と、稲田のギャグで応えるファンが続出。また、一気飲みしつつ、もう片方の手をコップの下に添える稲田のお行儀の良さに、「飲んでるときの右手に育ちの良さが出てしまってる!!」「稲ちゃんは飲み方も上品(笑)」といったイジリも止まらないようです。

関連記事:稲ちゃんこそ“真のイケメン”!? 「優しさと言葉のセンスが神」と惚れるファンが続出

 

お笑いのプロである芸人たちが集結した結婚式で、ここまで爆笑をとれる稲田の度胸はすごいですね! 見事に会場を盛り上げた「#紅白ドリンク一気飲み」、余興の新定番になるかも(?)しれません……!

【芸人記事まとめ】

 

【関連記事】