野性爆弾・くっきーが8月2日(金)、Instagramを更新。8月9日(金)~9月1日(日)に大阪・なんばパークスにて開催される展示会『Last of 超くっきーランド neoneo in なんばパークス』を告知した投稿で、自慢の(?)“美脚”を惜しげもなく披露。くっきーの意外なチャームポイントに、ファンの注目が集まっています。

関連記事:ホラー注意!? くっきー画伯の“怖すぎ投稿”にハマるファン続出

 

暗闇から駆け寄るくっきー!自慢の美脚が露わに

今回の投稿では全7枚の画像が投稿されています。1枚目には、一目見たら思わずゾワっとしてしまうような、暗闇に浮かぶ何やら不気味なシルエットが……。

だんだんと迫ってくるその人影の正体は、なんと……くっきー! 夏にピッタリな、ユーモア溢れる不気味な投稿に、ファンからは「廊下走んな!恐い!w」「ある意味ホラーな…」などとコメントが殺到していました。

また、くっきーと言えばがっしりとした体格のイメージが強いですが、ショートパンツから伸びた脚はすらっと細く、まさに“美脚”そのもの!(投稿3枚目) これには「まさかの美脚」「意外に脚細いっすね」と驚き、賞賛する声が多数寄せられました。

さらに8月9日(金)から行なわれる自身の展示会「Last of 超くっきーランド neoneo」の詳細も記載し、「#来なきゃね」「#来なきゃね❤︎」と、独特なハッシュタグでアピールしました。

アーティストとしての才能も発揮!国内外で活躍中

くっきーは今回開催される展示会だけでなく、今年の4月には自身初となるアートブック『くっきずむ』を発売するなど、アーティストとしても順調に活動中。その独特なセンスで織りなす類稀なる作品の数々は、国内外からも大きな注目が集まり、高く評価されています。

関連記事:「昏睡状態から目覚めたら奇行に…」世界で活躍する“アーティスト”くっきーのルーツとは

世界が注目する“アーティスト”くっきー。自身のSNSアカウントにも作品を随時投稿しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】